同窓会みたいやった❗️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃




昨日は久しぶりに、前にスタッフをやってたロックバンドのギター


YOU


シンガーソングライター | YOU OFFICIAL WEB SITE | 日本リンクwww.you-glowlys.com


がソロ活動を始めて年に1回の大きなイベント


毎年お誘い頂くが


年末のこの時期は忘年会が入ってるのでなかなか行けず



今年はお店も無いし


結構YOUには無茶振りでお願いする事も多いので


2つ返事で参加❣️


(しかし、時間を間違えて14時開始なのに11時に行って、演者より早くに会場に行くと言う失態😓)




それでも5時間に及ぶライブは盛り上がり、


演者もお客さん同士も、同窓会の良いなノリ❗️



久しぶりに、行けるメンバーで行きましょう😃





乾杯🍻





8名で行った中

5人はチーム北陸❗️





「サービスのお突き出しです」


うん?


お突き出しはサービスなんか?





心臓💕





チキン南蛮





スピードメニューのトマト🍅スライスがチキン南蛮の後に出る不思議さよ❗️


うずらベーコン🥓





山芋


そして後ろがつなぎ


この頃から私が注文したメニューはことごとく品切れ💦


つなぎも、テーブルに居た4人が欲しい人?

って聞いて全員手を挙げたから


4本頼んだら3本しか無いって😓


そんならジャンケン✊✌️✋するやん


私負けるやん😓


私が言うたのに食べられへん、、、




こいつ❗️





とりわさ


お造りみたいなん出てくると思ったら


本当にたこわさみたいに、山葵が効いて美味しかった❣️



モッラレラトマト🍅


それから私が頼むもん


頼むもん全部品切れ❗️



他の子が言うたら、絶対にあるねん‼️




チーズ🧀つくね


此処の焼き鳥はほんま美味しかった❗️


頼んだもんが全部品切れやったら


チーズ🧀つくね美味しかったから


もうチーズつくねでええわ❗️


これもう1本食べて終わりにしょう❗️


と思ったら



「売り切れました❗️」


ある意味持ってるわ(笑)




もう、奈良に帰る子、終電ない言うてんのに


写真撮ろう🤳


言うてるから、ほんまに終電無くなったやん


せやけど、知ってる子は中学生の頃から知ってて


なんかほんまに同窓会みたいで楽しかったわ❗️