40分一本勝負「大門」さん | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
おかーちゃんです😃


昨日の続きやで😃



ふぐ🐡をたらふく食べた後

餅や雑炊まで食べた❗️


その帰りの乗り換えが鶴橋やなんて


案の定、肝っ玉んが
「焼肉通りの方を見てみよう❗️」


「せやけど、鶴橋は昼からやってるお店が多いから早く閉まるで


と言いながらのぞいたら


やっぱりほとんどのお店がもう閉まってる

時刻は23時前




その中にぽっんと空いてる

一番好きな串焼き肉のお店





終電までそんなに時間がない

ハイボールはお好きですか?

はい!お好きです💕





此処に来たら鉄板で食べて欲しい

コブクロ刺し

鮮度の良いピンク色のコブクロ
(さっきピンク色のふぐ🐡食べたてきたけと)

この食感とかかってる酢味噌がピリ辛でなんとも美味しい❣️

時間もないので食べたい串を頼む




タレ




焼く前の

てっちゃん、コブクロ、ハラミ


お肉の良さがわかるわなぁ


すると2人の酔っ払いが

「1杯だけええ?」

とは言って入ってきた❗️

大将が

「2杯だけ❗️って言うたら入れたるけど
1杯だけやったらあかんわ❗️

それにもう酔うてるから、今日は帰り❗️」

此処の大将は寡黙で怖いイメージやったから
そんな冗談めいたこと言うとは思わんかった


すると負けずに

「じゃ2杯づつ飲むわ」

と座ってしまった(笑)

ビール🍺頼んで串を1本づつ




バラ


美味い😋




コブクロ、サンドミノ💕

すると2人組はお代わりせずにお会計してかえってもーた

「2杯づつ言うてたのに1杯で帰りはったなぁ」

と私が大将に言うたら

「もっと暴れるか、思ったら案外静かに飲んで帰ったわ❗️」

と笑ってた

うん❗️前よりかのお店がずっと近づいた気がするなぁ😃



アカセン

串は間違ってるかも知れん

又、肝っ玉んが

「おかーちゃん、これ違うで❗️」

とダメ出し入るかもしれんけど


鮮度のが良いお肉を丁寧に焼いてくれる

焦げ目がつき過ぎたらハサミでカットして焦げ目も落として

丁寧な仕事してはる❣️

ええお店でっせ爆笑爆笑爆笑


6日まで安いらしいので、長い間ファンデーションなんてつけたことなかったけど
昨日買ってみました😃

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール