やっぱり大好き「あじ平」北巽店さん | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃





美味かった❣️


美味かった❣️


美味かった❣️



又、すぐにでも行きたい‼️


KZOちゃんのお誕生日のお祝いに🥂


あじ平 (北巽/ふぐ)★★★☆☆3.69 ■予算(夜):¥6,000~¥7,999リンクwww.google.co.jp



めちゃ楽しみにしてた❣️




お誕生日おめでとう🎂🎁





てつさ


此処のはフグ🐡が捌きたてやから身がむきむき💕



美味い😋





白子は刺身か、塩焼き、醤油焼き



KZOちゃんのリクエストで刺身💕


とろーん💕




恵子ちゃんのリクエストで

さえずりとベーコン

さえずりなんて何年ぶりやろ?

うます😃



此処で食べるまで


何でフグを唐揚げにするねん❗️

と思ってたけど


此処で食べてからは絶対に頼むフグの唐揚げ




てつちり4人で2人前❗️


少ないように思うけど、KZOちゃん夫婦はそんな食べへんし


肝っ玉ん2人できても1.5人前やから


取り敢えず2人前❗️







ピンク色のプリップリッの身💕





鍋皮



これが1番好きかも‼️





白子塩焼き💕



ひれ酒ももちろん飲んだけど



写真撮ってないなぁ

 



身も追加💕







一品料理のホルモン煮込み‼️

これがまた絶品‼️

めちゃくちゃ上品な出汁にすごい下処理されたホルモンが柔らかく煮込まれてる❗️

ちょっと🤏概念が変わるようなホルモン煮込み❤️




餅💕

焼きますか?

って聞いてくれる❗️

焼く焼く❗️

お鍋に入れるのにも焼いたら香ばしくて美味しい‼️




で、

〆はやっぱり雑炊❗️




お漬物



美味いに決まってるやつ😋

塩は恵子ちゃんが持ってきてくれた

粟国の塩で味付け🧂




もう大満足❤️




気持ち満タン‼️

体重増量😓


2人とは途中で別れたけど

乗り換えの駅が鶴橋やねん
(肉食べて帰ろうとする、酔っ払い親子)

終電まで40分一本勝負‼️

さてどうなるか‼️

明日に続く