やや焼き鳥さん見つけた❣️「三吉」さん十三 | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
おかーちゃんです😃



今日はめちゃくちゃ楽しみな日❣️❣️❣️


いつもお誕生日にリクエストする🎂お店❣️

此処のフグ🐡を束に行くのが楽しみやけど

娘は裏切って、友達と先日食べに行ったらしいえーえー


で、

誕生日迄🎂待たずに


逆に今日は友達の誕生日🎂お祝いに🎊🎉

此処に食べに行くねん🏃‍♀️


めっちゃ嬉しい😂
ただあんたが食べに行きたかっただけ違うん❗️

めちゃくちゃ楽しみ‼️‼️
(白子はまだ無かったらしい😓
それちょっと残念💦)



この前、十三で見つけた焼き鳥屋さん


目の前通ったらめちゃくちゃええ匂い❤️



おかーちゃんの中で働く

このお店は絶対に美味い😋


奥に長いけどカウンターだけのお店


ご夫婦でやられてるみたい❗️

奥さんが愛想良し👌



ももたたき❣️




身、ずり、ハートの塩焼き♥️


ほら!間違いなし❣️




ねぎま

初めて入ったお店では、会話のきっかけとして結構聞く👂

「また何年くらいやってはるんですか?」

「此処に来てから7年なんよ」


お「ここに来てと言うことは、前は何処かでやってはったんですか?」

「うん!しょんべん横丁で7年やっててんけど家事になったやろ❗️」

お「あら😓それは大変でしたね」

「そうよ!ある朝急に職なしになってもーたわ」




つくね

これめちゃ香ばしくて美味しかった❣️


お「でもすぐ近くやからしょんべん横丁時代のお客さんも来はるでしょう❗️」

「ところが電車乗って来てくれる人も多かったから、前やったら電車降りて20秒でお店着いたけど、今は信号渡らなあかんやろ😓

この1分が遠い言われんねん」



初めてやのに、めちゃ落ち着くし

大将も女将さんも良い人💕

なんかちゃんとお商売してはるなぁ❣️


って
居心地の良い時間やったわ❣️