食後のコーヒーのお値段は? | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
痩せるくらいなら、死んでやる‼️
改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは、今日のランキングは何位かな?
此処を押したら解るで‼️
↓↓↓↓↓↓↓


一年間ブログを読んでくれてありがとう!ファン感謝祭と言う名の忘年会‼️

をしまんねん‼️

誰でも気軽に参加してなぁ爆笑


まだまだ、まだまだお入り頂けますよ!
熱烈歓迎お待ちしてます‼️



今朝は久しぶりに



お江戸へ向かってます(≧∀≦)

友人の結婚式💒

贅沢に新幹線🚄

しかもこだま限定でなく

のぞみです❤️

しかし3列シートの真ん中💦
なかなか緊張する席です(笑)




昨日は、金券ショップにこの新幹線のチケットを買いに梅田へ

お一人様ランチ



肝っ玉んとは、なかなか行けない
パスタ🍝ランチへ

お店の名前は、、、、

知らん(笑)

丸ビルの、よく行くインドカレー屋さんの隣

決め手は

パン🥐とサラダが食べ放題🥗

足りない心配せんでええ(笑)



本日の日替わりパスタ

オイル系やったんで

トマト🍅ソース系が食べたかったから

生パスタの

ヤリイカと小松菜のトマトソース🍅に



パン🥐は、ちょっと乾燥してパサッいてる感ごあるけど

卵やベーコンが練りこんであったり

まぁ満足できる内容‼️



サラダも副菜もあって
なかなか良いやないの❤️



あっ!スープもお代わりできるねん

初めのパンはこれぐらいにしとったろか(笑)


サラダ🥗

里芋のトマトソース煮
大根のコンソメ煮
 など、

かぼちゃに🎃カシューナッツが入ってて美味しかった




スープは玉ねぎが、ちょびーーーーっと
沈んでるほどコンソメスープやけど



パンとサラダ取って来たら🥗

すぐにパスタが来た🍝

生パスタやから早いんか?

味は美味しいねんけど、生パスタがひつっいて茹で上がって団子状になってたりしてるねんなぁ、、、

まぁ、ええねんけど←良かったら言うなや‼️

ただ普通のパスタのセットやったら926円やねんけど


生パスタは1280円やねん

300円以上も高いやん💦

普通のパスタにしとけば良かったショボーンショボーン


その分、パンお代わりして🍞取り返そう
何を取り返すねん!
それが取り返しつかへん脂肪に変わるねんで💦

ほんで、食べてはるみんな見たら

案外知りはれへんねんなぁ

丸ビルの入り口の


このクーポンのある店で

クーポン出したらお得やねんで!


このお店やったら

ランチやったらぷちデザートをサービスやねん



チョコレートケーキ🍫

こうなったら、やっぱりコーヒー欲しくなるなぁ

頼みたいけど、コーヒー☕️400円とか500円とかせーへんかな?

したらランチ、1700〜800円になってまうなガーンガーン


せやけど手元にメニューないから

コーヒーいくらですか?

聞いてから頼むのもかっこ悪いしなぁ


えーい!
清水の舞台から飛び降りた気で頼んでみよか
そないに大袈裟なことか?(笑)

奥さん、安心してください

コーヒー150円でした☕️

今度来た時は普通のパスタにしょうと🍝

今日のおかーちゃんの一言!
今日は丸ショックから立ち直りつつ有ります

このタイミングで日常から離れて東京に行けるのも良かった❤️
全ては上手くいってる❤️


◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


大阪でカープ見るなら「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房