一年間ブログを読んでくれてありがとう‼️ファン感謝祭!と言う名の忘年会! | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
痩せるくらいなら、死んでやる‼️
改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは、今日のランキングは何位かな?
此処を押したら解るで‼️
↓↓↓↓↓↓↓


忘年会しまんねん‼️

今年もそろそろ終わりですなぁ

今年は、ブログ読んでくれてる人と昼呑み行ったり
ブログの繋がりで色々楽しく過ごさせてもらいました(≧∀≦)

で、
ブログ読んでくれてはる人の中で
「笑顔工房に行って見たいんですが、1人では行きにくくて、、、」

とか

「お酒飲まないけど、行っていいですか?」

「カープファンやなくても入れますか?」

って言うてくれはる人が居てて

ほんなら忘年会しましょう‼️

今年も一年間ブログ読んでくれてありがとう😊
ファン感謝祭‼️と言う名の忘年会‼️

ファンなんかおるんか(笑)
大袈裟な名前やん



その日はおかーちゃん自慢の手料理と





今の季節に美味しいもん食べながら


みんなでテーブル囲んで



1人で来ても大丈夫やで!

笑顔工房に一歩入った瞬間から



もう仲間やから、1人でも楽しく過ごせる事
間違いなし‼️


せやけど、写真は過去に作ったもんやから
イメージ写真やで!



これが出るとは思わんといてや(笑)

これは、美味しいもんを食べる会の時の
なかなか貴重な鴨🦆

1羽潰した時の鴨ロースト




こんなん書いたらハードル上がるやん(笑)



日時
12月9日(日)
14時〜15時

場所
笑顔工房
大阪市淀川区塚本2-29-1
(JR神戸線塚本から徒歩3分
大阪駅のホームから6分)

参加費

お料理と2時間の飲み放題付き

アルコール飲まれる方4000円
アルコール飲まれない方3500円

メッセージか直接お電話ください(≧∀≦)

おかーちゃんの電話
080-4481-7055




ブログ読んでくれてる人やったら誰でもオッケーです👌

せやから友達でもええねんで‼️

誰もけーへんかったらどーしょう💦

泣く(笑)


当日は肝っ玉んも参加します

2人で漫才でもしまひょか?(笑)


◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


大阪でカープ見るなら「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房