大盛り無料!悪魔の言葉やわ! | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
 

痩せるくらいなら 死んでやる!

改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは1日一回ここをポチッとしてな(≧∀≦)
↓↓↓↓↓↓↓



一応ダイエッターのつもりやのに

またこんなもん食べてもーた!

しかも間に合わせでサクッと入ったお店

豚骨ラーメンのお店で
以前肝っ玉んが、南のお店に行った時に美味しかった
記憶があったらしい


{A2724EA2-2770-44E7-B498-0E7B16CAD068}

豚骨ラーメン

「バリカタとか出来ますか?」

って聞いてて

「出来ますよ!」

って言われたけど無理やろ

{1BCD5675-9516-4907-BCE2-7967BDE2A0C6}

豚骨ラーメンのストレート麺やなくて
こんな黄色いたまご麺やのに

バリカタとか無いやろう(笑)

案の定
「全然バリカタちゃう」
言うてたわ

しかも、あんまり文句言えへん肝っ玉んしては、珍しく

一口食べた時に
「不味っ💦」

って言うてた

一口もーたらそんなに不味無いけど

最近、店主さんの拘りの渾身の1杯みたいなお店によう行ってるから

チェーン店感は否めへんなぁ

せやけど肝っ玉んのラーメンは🍜
今日のお昼セットで

{F46F125B-876C-49EA-AE67-1E0697B46574}

豚骨ラーメン🍜

{C304FC32-2BC7-4309-B3FA-0F851E167B3A}

冷凍丸出しのアジフライ(笑)

{F7C470EA-7E2D-4333-A4BF-4822FA75486C}

あんまりええ米や無いご飯🍚

のセットで650円
しかもラーメン🍜ご飯大盛り無料の大盛りやん

おかーちゃんは
ほぼ無理やり連れてこられたのに

{4220618C-9B8B-4DD5-8F0B-28F866A4016C}

辛いラーメン🍜850円


{8DA82232-B312-4621-AA73-DD7ACF4197E6}

プラス100円でつけれる
半ちゃん

米が悪いから、芯が残ってる💦

別に肝っ玉んが言うほど、あかん事もなかったけど

「不味いけど、安いからええわあ」

って言うけど

おかーちゃん950円やから
全然、安く無いからなぁ!

せやけど、一応ダイエッターのつもりやのに
「大盛り無料ですが、どーしましょか?」

って聞かれたら
「大盛りで」

て言うのは辞めとかなあかん!滝汗滝汗


昨日、予約で日本酒に合うご飯

量より質で

って言われて

{8734949F-2457-4D34-9899-3869C6EEF5B6}

和牛たたき

っか
ほぼ刺身💓


{2334CF61-21CA-4783-9292-942915550E5A}

松茸食べたい

言われたので
名残りハモと松茸のお鍋

{18EE2037-0B96-4355-B874-8C21E09E74BC}

ハモは焼き霜で食べれる新鮮なやつ

でも1番美味しかったんは
鮪のヒレの処

ほぼ中トロを焼いたのが絶品やったらしいわ!

飲み放題付き3,000円から宴会有るけど

予算に応じて、何でもさせて貰いますで‼️

笑顔工房

宴会絶賛受付中でおま(^o^)




◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


おかーちゃんのもう1つのブログ
「心も身体を抱きしめるブログ」


心の事を思いつくまま
綴らせて貰ってます

良かったらこっちも覗いてな爆笑


おかーちゃんの手作りおばんざい
お魚激安!
美味しい居酒屋「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房


飯テロ大作戦に参加中!