テーマ:
 

痩せるくらいなら 死んでやる!

改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは1日一回ここをポチッとしてな(≧∀≦)
↓↓↓↓↓↓↓



西中島南方の方に美味しいうどん屋さんがあるらしい

またもやM氏のランチの情報で
素晴らしく美味しそうなうどん屋さんへ向かう

西中島南方まで来たら
「めっちゃラーメン屋さんあるのに🍜
ラーメン屋さんへ行きたいわ」

うどん屋さんへ行こうと言うて自転車を走らせて来たのに
ここまで来てラーメン屋さん🍜がええなどと言うのは裏切りやろムキー


「うどんかぁ」
ここに来てしぶしぶ感を、出しまくる肝っ玉んえー

M氏によれば
素晴らしく美味しい冷やしうどんの上に
上物の和牛のお肉が大振りに一枚ドーンとうどんを覆い隠すように載ってるらしい

{188F6BA0-D306-4FFA-839F-B84F81C37501}

本当はこんなお値段で食べれる代物じゃないらしいけど
知り合いの特別ルートからお安く仕入れができるのでこのお値段で出すことが可能だとか

繋さん

06-4980-4145

大阪府大阪市淀川区西中島6-4-17 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27076628/


{1AF54816-27C3-40FA-8BF3-DF7B831FBA83}


思ったよりも遠かった(笑)
別の扉に出前迅速🚪

って書いてあってバイクが数台🛵止まってたから
出前も盛んにやってはるみたいや!

こんな美味しいうどん出前してもらえたらええなぁ
オフィス街ならではやなぁ
ってまだ食べてないから、ほんまに美味しかどうかは、わからんけどなぁ(笑)

{9FBA440E-CC5B-4270-B09C-8E04AA6DA0C1}

店前の商品サンプル

カレーうどんも推しなんかな?

{394DBF13-C147-4DF9-A906-7FBBFC0666B9}

店前の看板

やっぱり
黒毛和牛ぶっかけ
カレーうどんもが推しみたいやなぁ


{BA2452DC-0785-421D-BDF1-A90CF5276DB5}

店内は
和風のうどん屋さんと言うよりは
白を基調にした
学食みたいなん感じ

店員さんは白の三角巾と白のウエァで昭和チックなええ感じや

出前が有るからか
思ったよりも仰山の店員さんが居てはるわ

{BB3FD94C-A571-4A70-A71B-8F431DCED9D3}


小鉢も色々充実してて
夜は一杯飲みながら🍺
締めにうどん

なんて使い方も出来るで!

{509DD45C-40D5-47DF-A21F-AAED72E27087}

お漬け物
5〜6種類が並んでて
この小皿1回、取り放題らしいわ

こんなサービスは嬉しいなぁ😃

{CB050082-E4B7-4D81-B56B-551FFA64950D}

「何でもおかーちゃんの食べたいメニューでええで」
ラーメンに行かれへんかったから
半ばヤケクソ気味に言いよるえー

黒毛和牛ぶっかけ
とカレーうどん定食

どっちも大が無料らしいので
大にしてもらう
昨日のブログで大は断る勇気持とう
言うてたんちゃいますの?💦

{A1A860B2-956F-4DCE-B57F-BE46E90BD7F8}

黒毛和牛ぶっかけ950円はええお値段


{77E2CB5A-5C7A-4D42-B364-B906A36D0B22}

やけど
ほんまに大きな多分、結構な霜降りであったであろう
和牛が

すき焼きみたいな
甘辛い味付けで乗ってくる

お肉のフタを開けたら
ツヤツヤ、シコシコ、グミグミな

おーっ
ザ、腰!!

このコシの強さはひさしぶのご対面やわ❤️

{4692DACE-2CFD-4CDA-8EC4-6A027602ACA8}

卵の黄身に
ええ塩梅に天かすもかかってて

あっという間に完食‼️

大袈裟やなくて
カレーうどんが到着する前に完食する勢いやった!

大盛り感は無かったなぁ(笑)

肝っ玉んに

「あんたまだまだお腹膨らんでないやろう?」
って聞いたら

「うん!
今からラーメン🍜食べに行きたいくらいやで」

ほんまに美味しいからも有るねんけど
速攻で無くなったわ(笑)

{A45C111A-631E-45FC-AE02-FC2FDE18AFB7}

カレーうどん

定食は850円
これもお安くはないけど

ご飯と生卵が🍚付いてます!
牛肉も仰山入ってて

{C07DE304-EAC9-4FE2-B3F9-F084820B3FB1}

しっかりトロミと言うか
うどんの上に覆い被さるカレーの濃度の濃いのは
まさしく、おかーちゃんの好みのカレーうどん❤️

これでもっと辛くできたら言うことなしに
どストライクの好みののカレーうどんやわ!

{A6E3E21F-5273-44F9-8325-5E0CDA105212}

カレーうどんにご飯は必須やろ


{5035C724-298C-4516-B213-7FCF02000A69}

生卵は、ご飯に投入しょうか
カレーうどんに投入しょうか迷ってたら
入れるタイミング逃してもーたわ(笑)

久しぶりに、ほんまに美味しいおうどん食べた気がしたわ

肝っ玉んはラーメンの恨みが知らんけど
わざわざ来てまではもう無いわ

言うてたけど

おかーちゃんは、全然ありやし
もし近くやったらヘビロテするクラスやわ‼️

ラーメン屋さんは
もう行ききられへんくらい美味しいラーメン屋さんが塚本には出来たから

ほんまにこのおうどん屋さんは、塚本に出来て欲しいわぁ❤️



◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


おかーちゃんのもう1つのブログ
「心も身体を抱きしめるブログ」


心の事を思いつくまま
綴らせて貰ってます

良かったらこっちも覗いてな爆笑


おかーちゃんの手作りおばんざい
お魚激安!
美味しい居酒屋「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房


飯テロ大作戦に参加中!
 け
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

フードモンスター笑顔工房さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。