大切な人の役に立てなくても… | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)



あなたの大切な人が

苦しんでいたり、悲しんでいたり、困っていたりすると

全力で助けたくなるかもしれないね。




だけど


何もできなくて

何も役に立たなくて

何も力になれなくて


自分の『無力感』にがっかりしているのかもしれない。





でもね

『無力感』のその先には


「あなたのこととても大切に思っているんだよ」

「あなたのこと大好きなんだよ」

「あなたの幸せをいつも祈っているんだよ」


という、あなたのでっかい『愛』があるんだよ♡



その『愛』を上手く届けることができないから

あなたはそんなにも悩んでしまうんだよね。



だけどね

上手く届けられなくても大丈夫。



イメージの中で

あなたの大切な人をあなたの愛で包んであげよう♡



「私はあなたのことが大好きだよ♡」


相手に届いても、届かなくても

それは変わらないのだから。



だから、その心地良い愛をあなたが感じていよう😊


あなたも

あなたの大切な人も

大丈夫だからさ🍀


ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



温かくて、優しくて、心地良い愛がここにあるよ♡


だから、大丈夫だよ♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡





■ともりぃ’s MENU ■