『真夜中乙女戦争』観てきました♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)



もうすぐ我が家の中学2年生の娘ちゃんのお誕生日です🍀


「私は、誕生日に大好物の牛タン食べるよりも、映画を絶対観たいんだー!!!」

と、いう娘ちゃんの願いを叶えるべく



今日は、娘ちゃんと二人で

映画『真夜中乙女戦争』を観に行ってきました😊





と、いうのも

『おかえりモネ』のりょーちん役で見ている時から氣になっていたようで…



今年に入ってから娘ちゃん

永瀬廉くん推し全開になりましてね。笑




今日も映画館で見つけた廉くんのポスターにデレデレしてました😁




で、映画の感想は…


「めっちゃ目が回った!」


これに尽きます。笑




娘と二人で見終わって話した結果

「めっちゃ目が回った!
ほんとこの一言だよね!」

と、一致してました😁


なので

刺激に強くない繊細さんは、観るとき氣をつけてくださいね🥺





内容から感じたことは

「生きてるだけでありがたい」

この一言に尽きます!




私だったら、あまり選ばない世界観の作品でしたが、娘ちゃんのおかげで、楽しませてもらえました😊



しばらくは、娘ちゃんの推し活に付き合うことが増えそうですが😅


せっかくなら、一緒に楽しもうと思いまーす✨


ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



生きててくれてありがとう♡


あなたが笑えば、みんな幸せだよ♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡





■ともりぃ’s MENU ■