「恐れの選択」か「愛の選択」か迷ったら | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)



何か物事を選ぶとき

「恐れの選択」ではなく

「愛の選択」をしましょう♡


なんて、聞きます。



でも

どれが「恐れの選択」で

どれが「愛の選択」かということが、よくわからないときがあります💦



私も

「あーもーよくわからん!!」

って、よく混乱します😅


まぁ、これは頭で考えすぎちゃうからわからなくなっちゃうんだよね。


だからね

考えすぎたら、ちゃんと感じることに意識を向けよう♪



それでもね

よくわからなかったら

どっちを選んでも大丈夫だよ♪


なぜなら

「恐れ」もね、もっと深く向き合っていけばいつか消えて

必ず「愛」しかなくなるものだから♡




だから

安心して悩んでいいし

安心して葛藤してていいし

安心して選んでいい♪



どうせこの世界は必ず「愛」と繋がってるからさ♡


ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



あなたが幸せなら、周りの人も幸せになる♡

だからまずは、自分を幸せにすることに全力を注ごう♪





♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡




■ともりぃ’s MENU ■