『感情』が動くことから逃げない | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




「自分らしく生きる」と決めたなら

『感情』が動くことから逃げないことが大切です。



なぜなら、自分の大切にしたいことを大切にするためには、いろんな『感情』と向き合うことになるからです。



その『感情』は、あなたにとって

心地良く感じるものもあれば

感じたくないものもあるかもしれません。




だけど、感じたくない嫌な『感情』から逃げるために

あなたの大切な想いをなかったことにしてしまうのは

「自分らしさ」から遠ざかってしまいます。




一つ一つ湧いてくる『感情』と向き合う覚悟。



「もっと自分らしく前に進みたい!」


そう望んでいるあなたに必要なのは、それかもしれないね。



ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



もっと自分の想いを真っ直ぐ受け止めよう♡


その想いを一番大切にできるのはあなたなんだから♡






♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡