自分に真っ直ぐに生きよう♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)





自分の氣持ちに

ウソをつけなくて



繊細な感覚を

持っているあなたは



一つの出来事で

つまずいてしまうと

そこから一歩も動けない!


と、いう感覚に

なるかもしれません。





または

その感覚に氣づかないまま


ずーっとモヤモヤしたものを

抱え続けているかもしれません。






そういう時は

「モヤっとしたとき」に

戻ってみて



その時

あなたが何を感じていたのか

氣づいてあげよう。





他人にとったら

全然大したことないかもしれない。




あなたにとっても

とても小さな小さな

違和感だったかもしれない。





だけど

その小さな違和感が

あなたにとって

本当はすごくすごく

大切なことだったんだよ。




自分にウソをつけない不器用さは

自分にウソをつかない誠実さ。



あなたは、あなたのために

真っ直ぐに生きていいんだよ♡



ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



あなたが創る世界が好きだよ♡


あなたの好きばかり集めてしまおう♪





♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡