やりたいことが続かない理由 | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)



「よし!

これが私のやりたいことだ♪

これからがんばるぞ♡」


と、思ったのに



「あ〜やっぱり私ってダメだ⤵︎

私のやりたいことは、これじゃなかったのかも…」



って、落ち込んでしまうことってありませんか??






これってね

やりたいことが間違ってたサインではありません。



ただの人間が本能的に持っている機能が働いただけなのです✨



いわゆる、ホメオスタシスというものです。


人間は変化を嫌う生き物です。



だから、一氣に変化しようとすると

それを引き戻そうとする力が同じくらいか、もしくはそれ以上に出るのです。





だからね

あなたが、何か新しいことを始めようとして、それが続かないのは


やりたいことが間違ってたわけでもなく

あなたの氣合いが足りなかったわけでもなく

あなたがダメだったわけでもないのです。





だから、もし

やりたいことを始めようとしたのに、やる氣が出なくなってしまったら



「あ〜今までと同じように過ごすことで、私は私を安心させようとがんばってるんだなぁ〜」


って、引っ張られてる力をただ感じてみよう😌




変化しようとすることを怖がってる自分に寄り添うことで、フラットな感覚を取り戻せていくから🍀




一氣に変化しようとしようとすると、一氣に引き戻されてしまうものだから。




すこ〜しずつ、すこ〜しずつ、やりたい方向へ続けていってみよう♪



小さな一歩が積み重なって、大きな一歩になるものだからね♡


ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



自分が納得するまで、動かなくてもいいんだよ♡


あなたには、あなたのタイミングが必ず来るから♪





♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡