大切なことは身体が教えてくれる♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




今日は

伝説のコンサルタント


ガチの個人コンサルを

覗き見して

学ばせていただきました❣️



ただ、ただ

「しーくん、マジすごい!」

という語彙力のない

感想しかでないです。笑





それでも

一番印象に残ったことは



『自分にとって

とても大切な言葉は

丹田にグッとくる』


ということでした。




たとえ、思考優位で

ずっと考えていたとしても


自分にとって

本当に大切なことを

言葉にすると


身体、主に丹田に

反応があるそうです❣️




人によっては

涙が出たり

笑えてきたりすることも

あるらしい。





私も経験が

あるのですが


たしかに

丹田にグッと力が入った時って

ものすごいエネルギーが

あがるんです♪




自分にとって

大切な答えって

自分の中にちゃんとあって
 

ちゃんと自分が

ハッキリと

教えてくれるんですよね。





客観的に

クライアントさんの

そんな姿を

覗き見させていただけて

とっても楽しい時間でした♪




だけど

今度は、私も

コンサルタントの立場で


丹田にグッとくる

ビジョンを明確にできる

セッションをやってみたいなぁ♪


と、いう想いが

自分の中に

改めて芽生えました😊




しーくんのようには

できないけど


『私だから』できる

セッションがある♪



しーくんのコンサルを見ながら

そんなことも感じられた

とっても貴重な時間でした♡





【ALL LOVE CARDリーディング♪】



大切なことは、すべて自分の中に答えがあるよ♡


力を抜いて身体でじっくり感じてみよう♪




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡