繊細さんが疲れやすいのは… | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




繊細さんは

疲れやすくて

ストレスが体調に

出やすかったりします。



それは

受け取る『情報量』が

多くなりすぎることが

原因です。




『情報』は


目から

入ってくるものもあれば


耳から

入ってくるものもあるし


感じることで

入ってくるものもあります。




ほとんどの場合

無意識で

受け取ってるから


どっと疲れが

溜まってしまうのです。




「人よりがんばってないのに

何でこんなにも

疲れやすいんだろう?


自分はダメだなぁ…」



なんて

人と比べて

自分を責めなくて大丈夫!



ありのままの自分を

受け入れて

疲れたときは

ちゃんと休もうね😊



そして

今日も一日生き抜いた

自分のことを

しっかりねぎらってあげてね♡


ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



目を閉じて、ゆっくりゆっくり呼吸しよう♪


今、ここに集中することで、落ち着いてくるよ♡




♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡