決断に迷うとき | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)




何か決断をする時

「どこに焦点を当てるか」

ということで


出す答えは

変わってきます。




『焦点』

すなわち

『大切にするもの』




決断に迷ってる時は

あなたが

何を一番大切にしたいか


ってことを

迷っている時。



大切にしたいものが

一つじゃないから

迷うんだよね。



ただ

大切にしたいものは

たくさんあるかもしれないけど



『大切にしたい』

というその想いの元は

たった一つ。


そこには『愛』しかない。



だから

迷っているものの中から


あなたがどれを選んでも

『正解』なんだよ♡


ACS診断受付中♪



【ALL LOVE CARDリーディング♪】



大丈夫♡

この世界には愛しかないよ♡



♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡