今の私が一番好きな感情♡ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。

(自己紹介はこちら)



今日で
朝ドラ「スカーレット」が
終わりましたね〜。


いつも通り
始まってすぐに
Superflyの主題歌が流れ

一緒に見ていた娘が

「あ、最終回なのに
曲、最後じゃないんだね」

って、ボソッと
つぶやいてました。


「ママも思った〜」
と、言いながらも

いつも通り
二人で歌ってました♪



『いつもと変わらない1日は、特別な1日』

それを表現していた
構成だったのかな〜。




最終回は
『愛しい』っていう感情が
ものすごく溢れてて

ドラマを見ながら

この『愛しい』

っていう感情が

今の私は
どの感情よりも
好きかもしれない♪

なんて、感じていました😊



『愛しい』と感じる瞬間は
いつもと変わらない
1日の中にちゃんとあるしね♡


朝ドラの主題歌を
娘と一緒に歌うなんて

私にとったら
最高に愛しい時間
だもんなぁ♡


次の『エール』の
主題歌は
大好きなGReeeeNだし

また娘と一緒に歌って
最高に愛しい時間を
感じたいと思います♡




【ALL LOVE CARDリーディング♪】



『愛しい』は、満たされて与えたくなる感情♪

愛しさは、すべてを優しく包みこんでくれるよ♡



♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡