『正しい』を振りかざす人は… | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪


こんにちは♪

小林智美(ともりぃ)です。




『正しい』を振りかざす人は
自己肯定感が
満たされてない人です。



本当は自分に自信がないから
『正しい』を振りかざして

自信がない自分を
見ないようにしているのです。




本当に
自己肯定感が満たされてる人は
『正しい』を振りかざす
必要がないことを知ってるから。



だって
『正しい』は
人を幸せにするとは
限らないからね。



でも、私たちは

『正しいことをしてれば
幸せになれる』

って、ずーっと
刷り込まれてきました。



そして、

『正しいことができない
あなたはダメなんだ』

と、いう裏メッセージを
受け取り続けて

自己肯定感を
下げてきたのかもしれません。



でも
幸せになるためには
『正しい』か
『正しくない』か
それは関係ない!


『自己肯定感』が
満たされてるかどうかの方が
重要なのです♪



今日も一日お疲れ様♡

たとえ、何にもしてなくても
よくがんばったね♡

って、自分を労ってあげよう♡


自己肯定感は
毎日、充電お忘れなく♪


【ALL LOVE CARDリーディング♪】



誰かにとって、都合のいい人にならなくていいよ。

あなたは、あなたのために生きていいんだよ♡



♡今日も読んでくれてありがとう♡

♡愛と感謝を込めて♡



■ともりぃ’s MENU ■



■LINE@■

LINE@あります╰(*´︶`*)╯♡友だち追加

ID検索:@vbd5469m

ご登録後、簡単な自己紹介を送っていただいた方には、ALL LOVE CARDで一言リーディングしてます♡

必ずお返事できるとは限りませんが、質問や相談なども送ってみてくださいね♪

みなさんと繋がれること、楽しみにしてます♡