考えすぎないで、さっさと動こう♪ | 人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

人付き合い苦手な繊細ママが等身大でつながれるコミュニケーション術

等身大コミュニケーションとは、ありのままの自分で周りと調和するコミュニケーション♪
子ども、夫、義親、ママ友etc…毎日の人間関係をラクにする方法を発信♪

昨日は、ちづさん
ウォーキングレッスンに
行ってきました♪

{A725ACA7-9D09-4CA2-A9D5-1FF1D037AD06}



2ヶ月に一度開催の3回目♪

自分では
日々のトレーニングを
怠っていたので…
全然、上達してるって
思えない(^^;)


でも、主催のももいさん
「ともりぃ
めっちゃ上達したね〜!」
って、褒めてくれるのです( ´艸`)

だから、そこは素直に
受け取っておこう♡
{24AD50C0-4479-4F8D-938F-B12EEBE0D880}


でも、3回行って
気づいたことは…

「頭で考えすぎるな!
とりあえず
イメージして動け!
やってみろ!!」

ってこと( ̄▽ ̄)笑


考えすぎてる時って
わけがわからなくなって
パニックに陥ってしまう(^^;)


あ、今さらなんですが…

実は私、
後者だったんですよ( ̄▽ ̄)笑
(気づいた経過などは、また後日、記事にしますね♪)


よく頭真っ白に
なってるんですよ(^^;)
(昨日の駐車の話も真っ白になってるからね)



だから、あれもこれも
一度に全部やろうとすると
ダメなので、
考えすぎない!!


右脳と左脳は、
上手に使い分けなきゃね♡

ウォーキングは
考えてるだけじゃ
上手くなるわけないからねー!!

日々、動くしかない!

と、いうことで
昨日のレッスンで
あちこち筋肉痛ですが(^^;)

今日は、東京の街を
颯爽とカッコよく
歩いてきます(`・ω・´)ゞ