気配を消す? | なびまりブログ ☆ なびとそら  

なびまりブログ ☆ なびとそら  

日々の出来事、スピリチュアルなこと等々綴っています
〔なびとそら〕親子で クリスタルボール奏者 
〔セラピスト〕前世療法・インナーチャイルドヒーリング・レイキ・カードリーディング
  HPは http://www.nabitosora.com/
 そらのブログ→ http://ameblo.jp/kurikuri-mayu/

あわただしく
走り回っていた日々も一段落
昨日は友人とランチ

いつ以来だろう 1年?2年ぶりかも

子供と公園デビューした時に知り合い
その頃は毎日会っていて
毎日おしゃべりして更に手紙も書いて
まるで女子高生・・JK
携帯のない時代、メールもラインもなく
代わりに便箋と封筒は常に。


励ましあってきたんだよね



40年来の親友





特に会おうとか、会ってないとか
思うわけでもなく 自然
いつ会っても感性は変わらず

だまっていても通じてる、そんな
不思議な感覚


途中 知り合いに会い、結構深刻なことを
話しかけられたのだけれど
知り合いと友人とは初対面
それでも構わずに
知り合いは 「聞いてください」と・・・


こういう時、思慮深い友人は お見事🎵

はじめは 静かに私と一緒に頷くような
そぶりだけれど
その後 聞いてないように黙って下を


そして いつのまにか

気配を消している   👀‼


もともと 話を聞くタイプだけれど
同居でご苦労されたからか 
自然に身についた技?

相変わらずだなぁ



会っていない時間があっても
ギャップはなく、自然に話ははずむし
などとこのブログを書いていたら 
彼女からライン

昨日のこと、思いだし笑いしてます
昨日は本当に楽しい一時を有難う御座いました❤
ちょっと話すだけで全て分かり合える40年来の友に感謝です😌💕💕💕
また新年会しましょうね😄

ふふ、彼女も昨日のこと考えてた

励ましあってきた若い頃
お互いに同居で厳しい舅姑
悪口をいうのではなく
家の雰囲気を明るくするために
どう対処するか 模索してきた

自由な時間なんてなかったよね
ランチだなんて夢のまた夢・・
考えたこともなかったね
頑張ったねぇ。お互いに


家庭の太陽になろうね❗を 合言葉に





ランチでたくさんおしゃべり
お店を変えて カフェで
コーヒーを飲みながら 
ガラスごしに庭を眺めてました

特におしゃべりをするでもなく 

この沈黙も 心地よい


しばらくの静寂のあと





自由だね・・・






うん・・・





幸せだわ・・・・





うん・・・・





歩いてきた道が
生きてきた時間が いとおしい

そんな陳腐なこと、口にださなくても
わかりあえる時の重み


改めて彼女の存在に感謝





          画像は絵描きやりりりさんより


皆様にとって
穏やかな静かな日になります❗
祈りをこめて✨✨✨🎵





HPは、こちらから

nabitosora.com 

☆ 前世療法

【前世療法を受ける意味】
 ↑ ぜひお読みください

☆ インナーチャイルドヒーリング

      (   過去記事  )☆ 未来世療法

守秘義務があり、内容がもれることは
ありません 

随時、受付中

お問合わせ-お申し込み
080 8694 5248


スカイプ、無料通話でも受けられます

ご希望の日時をいくつかおしらせください




そらのブログはこちら