時には離れることも大切 | 全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®心理カウンセラーによる日替わりリレーブログ

・自分らしさが見つかる
・自己肯定感が高まる
・人間関係のトラブルがなくなる
・自分の力で問題解決できるようになる
・本当に望む人生を切り開くことができる

悩みや問題の解決に役立つ情報を毎日発信!

こんにちは音符

 

 

ママの笑顔はみんなの笑顔

 

ブレない自分軸で

子育ても人生も楽しむ!

 

ママの心と身体の専門家

ずーみん(きたずみかおり)です

 

プロフィールはこちら

 


 

 

シンプルに身軽に

全肯定® !心理カウンセラー

坂本 晶子 さん

からバトンを受け取りましたキラキラ
 

よろしくお願いします!

 

 

四角オレンジ【60分無料相談はコチラ】
気持ちを受けとめるプロが
お話を伺います

https://zenkoutei.com/pro-list/b-kitazumikaori/

 

 

子育ての「困った」ときでも
ぶれない心でいられる
ヒントと安心感を
発信していきます!

 

苦手な人とあまり関わらなくなりました

今日は
【自分を大切にするレッスン】

の感想をご紹介!

 

 

    
C 様のご感想

 

◆このレッスンを受けたきっかけは

 

右矢印 マインドフルネスに興味があったため

 

◆レッスンを受けたあと

どのような変化がありましたか?

右矢印 苦手な人とあまり関わらなくなった

◆このレッスンをどんな人にすすめたい?

右矢印 友だちかな?

◆きたずみかおりはどんな人でしたか?

右矢印 すごく優しくて気さくな人

 

◆その他、感想などあればお書きください。

右矢印 今後ともよろしくお願いします

 


C 様、ご感想ありがとうございました!

 

周りのことを優先する

心優しいC様

 

人に合わせるのは

決して悪いことではありません

 

もし周りを優先して

疲れてしまったり

うまくいかない場合は

その人から離れることも

自分を守るための大切な選択です

 

その優しさをどうぞご自身に向けて

くださいね!

 

こちらこそ

これからもどうぞよろしく

お願いいたします照れ

 

一緒に自分を大切にする練習しませんか?

 

自分を大切にするレッスンは

 

人生の大半を

自分を責めていじめて

過ごしてきたわたしが

学んで実践してきたことを

ぎゅぎゅっと詰め込んだ

 

マインドフルネスと中心に

ワークをすすめて

本当の自分に気づき寄り添う

マンツーマンレッスンです

 

詳しくはこちらから↓

 

 

 

 

こちらのレッスン

60分2,200円のところ

初回限定で1,100円で

体験することができます(対面・オンライン)

 

公式LINEアカウントから

お申込みくださいね!

↓下の画像をクリックして友だち追加

 

無料相談もご利用ください!

 

✅マインドフルネスって何?

✅きたずみかおりはどんな人?

✅レッスンの前に話をしたい!

 

そんな方は

まず60分無料相談をご活用ください!

(初回のみ・オンライン限定)

 

 

 

 

 

 

下矢印私のSNSにも遊びにきてくださいね!


 

明日は

 

HSP克服専門/全肯定®指定カウンセラー
米村幸子(ゆくりん)さん
です!

 

どうぞお楽しみに!

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

「あなたは悪くない!」からスタートする!
ベル【性格リノベーション】オンライン無料セミナーベル

 

“心のケア”と“ネガティブ思考チェンジ”の
【2WAY方式】で
がんばらなくてもいつの間にか
自然に性格が変わる!


2024年7月13日(土)10時~12時
2024年7月24日(水)10時~12時

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


子供に幸せに生きる方法を伝えられていますか?

幸せの3つのランプさえ手に入れれば

子供は必ず!自分の力で成長し幸せになれます!

 

幸せの3つのランプが手に入るのは、ここだけ^^
 ↓↓↓
NEW【無料】子供のためのオンライン幸せレッスン&何でも相談室NEW

 

2024年7月20日(土)10時~12時

 

詳しくは、こちらをクリック↓


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

 

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LINE公式アカウントを友だち追加で
最新情報をお届けします!

 

友だち追加