「子育てのコツ」「夫婦関係のコツ」が詰まった【笑顔ママ講座】開催します | 全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®心理カウンセラーによる日替わりリレーブログ

・自分らしさが見つかる
・自己肯定感が高まる
・人間関係のトラブルがなくなる
・自分の力で問題解決できるようになる
・本当に望む人生を切り開くことができる

悩みや問題の解決に役立つ情報を毎日発信!

不登校・反抗期、子供の問題行動を根本解決!
子供の生きる力を育む心の専門家

全肯定認定プロカウンセラー 福田靖子です。

 

 

性格改善の専門家

大和まなさんからバトンを受けとりました。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

私が初めて【笑顔ママ講座】を受講した時

「もっと早く知りたかった~」

そう思いました。

 

だからこそ

私もたくさんの人に

私がもっと早く知りたかった

【笑顔ママ講座」を届けたい!

 

そう思い

【笑顔ママ講座】の講師になりました。

 

子どもが大きくなっても

いつからでも子育ては変えられます!

子どもも変わります!

15年間の保育士経験と

約1,000人のカウンセリング経験と

2人の子育てした母としての経験で

 

福田靖子にしか話せない

【笑顔ママ講座】

をお届けします!

 

自分と自分の家族を幸せにする“絶対法則!”

知りたくありませんか?
「学校では教えてくれない!」家庭の心理学です。


子どもとの、ちょっとした“接し方のコツ”

を知るだけで
子どもの自信を大きく育てることができます!

 

ママの心配やイライラも減ります。


夫婦関係ではちょっとした“男女の違い”

を知るだけで
夫婦関係が劇的によくなります!


ママが幸せなら子どもも幸せ。

妻が幸せなら夫も幸せ。
ママの幸せが家族の幸せを広げていくのです。

 

ママのイライラが少なくなれば

子供もぐんぐん伸びていきます。

子育ても楽しくなります。

 

そんな『子育てのコツ』や

『夫婦関係のコツ』が詰まった講座が

【笑顔ママ講座】

1回目

◇強く・優しく・自信のある子の育て方
~メダリストを育てた両親から学ぶ子育て法~

  1. 承認欲求が満たされ、自己肯定感が高まる方法
  2. 子育てがうまくいく基本のコツ
  3. 夫婦でバランスをとる家庭作り

2回目

◇しつけのつもりが逆効果!?
  ~子どもの自由と自信と可能性を奪う親の言動~

  1. 子供の自信を引き出す子育て法
  2. してはいけない3つの子育てあるある
  3. 子供の人生を決めるセルフイメージ
  4. 子供の自由と自信と可能性を奪うNG言動

3回目

◇50歳を過ぎても仲良し夫婦!
  ~二人で作る心地いい家庭作りのコツ~

  1. 離婚の危機をまねく心のメカニズム
  2. 夫から愛される秘訣
  3. 幸せなパートナーシップの築き方

■日時

   ① 3月26日(火)10時~12時

     ② 4月17日(水)10時~12時

     ③ 4月26日(金)10時~12時

        ※日程が合わない方は振り替え受講が可能です

■開催方法 

   ZOOM

■受講料

   12,000円(再受講の方は6,000円)

■お申込み

   こちら

 

 

 

 

ママサポートのHP

 

 

 

 

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
 

 

自分を変えたいあなたのための
ベル【STOP!ネガティブ思考】オンライン少人数無料セミナーベル

 

ネガティブ思考は不幸を招きます…

【STOP!ネガティブ思考】で
生きづらさ、仕事、子育て、人間関係
全ての悩みを根本解決でき、人生が大幸転する!


2024年3月27日(水)10時~12時00分

2024年4月13日(土)10時~12時00分



宝石赤全肯定®マインドプロ宝石赤

 

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家!

はじめの一歩!オンライン無料カウンセリング


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

LINE公式アカウントを友だち追加で
最新情報をお届けします!

 

友だち追加