★2023新年プレゼント!幸運を呼ぶすごい法則【あなたの宝物を探り当てる7ステップ質問法】 | 全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®心理カウンセラーによる日替わりリレーブログ

・自分らしさが見つかる
・自己肯定感が高まる
・人間関係のトラブルがなくなる
・自分の力で問題解決できるようになる
・本当に望む人生を切り開くことができる

悩みや問題の解決に役立つ情報を毎日発信!

2023新年!

あけましておめでとうございます!(^◇^)

 

 

女性の幸せを「ステップアップ方式でトータルサポート」する専門家

全肯定®心理カウンセラーのたかぢんです。


きたずみかおりさんからバトンを受け取りました。

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 


年末29日、30日、31日くらいから

なんとな~く、

 

大掃除したくなって

いらないものを捨てたくなって

 

終わったら

ちょっとスッキリした気分になって

 

忙しくてできなかったり、

途中でやめてしまったりしたらモヤモヤするんですが…。(^^;)

 

それでも、元日の朝を迎えたら…、

 

なんとな~く「新たな気持ち」になるんです。

みんな、そうじゃない?
 

…。

 

 

で・・。

 

・書初めしたり、
・目標をしっかりと立てたり
・必勝祈願したり

すればいいんだと思うんですが…。

僕は基本、目標を立てるのが苦手・・。

 

思いつきで行動するタイプ
キッチリ決めすぎるとやる気を失うタイプ

「やらないといけない感」が出るのが超ー-イヤなんです。(^^;)。


だけど…。

元日だけは、
なんとな~く…、新たなことを始めたい気分にもなるので…。

何かを、変えるチャンスか?

なあなあ感から、抜け出すチャンスか?

ワクワクして、やる気を引き出すチャンスか?


と思って…。
 

いまから約20年前

最初は、かるーい気持ちでスタートした「元旦習慣」なんですが…。

 

これが…、

いまになってよー-く考えてみたら・・

 

この繰り返しが

「いまの僕の幸せな人生」を築いてきたことに

 

先日、はたと気づいたので・・、

 

本日、みなさんに初公開・・、(^◇^)  します。


あらためて言いますが・・。

僕は「目標を立てるのが苦手」いや、嫌い!


なので…。

☑ 質問に答えて自然に気づく

↓ なんとなくワクワクしてくる
↓ なんとなくやりたくなってくる
↓ いつの間にがすすんでしまう
↓ 頑張らなくてもできてしまう

という「自然の流れでうまくいく方式」になっています。

えーじゃろ(^◇^)

僕にとっては
「幸運を呼ぶすごい法則」

 

なのでぜひ!
みなさんも、この質問に答えてみてください。

 

まずは・・。

 

☆彡 幸運を呼ぶ5つの質問 ☆彡

 

 

(1)「今年、新たに始めたい」と思っていることがありますか?

 


(2)「実現!達成したい!」と思っていることがありますか?


(3)「行ってみたいところ」がありますか?
 

 

(4)「会いたい人」「会ってみたい人」がいますか?


(5)「手に入れたい!」と思っていることがありますか?


ただ…。


これだけでは、普通の質問。

「幸運を呼ぶすごい質問」にはなりません。


実は、ここから先が肝心なんです!


(1)~(5)それぞれを、

さらに、深~~く下げていくと、
自分にとっての「宝物」を探す質問になります。

 

 

あなたの宝物を探り当てる!7ステップ質問法

続きは、下記のリンクからお読み下さい。
 

★2023新年のプレゼント!幸運を呼ぶすごい法則
 ~「あなたの宝物を探り当てる7ステップ質問法」~

 


 

【7ステップ質問法】をやってみて、
どうすればいいかわからなくなったら…。

ぜひ、僕に直接ご質問ください。

↓のセミナーに参加するとたかぢんに直接質問できます。


新年早々、みなさんの幸せサポートができることを
心から楽しみにしています。(^◇^)

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

たくさんの方々から開催リクエストをいただいた

【限定!無料セミナー】
 

繊細で傷つきやすいあなたのための
【生きづらさ解放】オンライン少人数無料セミナー

 

2023年1月9日(月・祝)10:00~11:30【残3枠】
2023年1月25日(水)10:00~11:30


☑繊細で傷つきやすい、内気な自分を変えたい!
☑自己否定のクセをやめたい!
☑生きづらさを解消したい!
☑自分らしく、自由に、堂々と生きたい!
☑幸せな年にしたい!
↓↓↓

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

今回がラストチャンスです!
  ↓↓↓

最後の開催!【講座のご案内】
 

2023年1月10日(火)スタート!


しんどい繰り返しからちゃんと抜けだせる!

最後の!全肯定®心理学マスターコース

 

事前のお問い合せで、すでに「残席1」となっています。
ご興味がある方は、お早めに申込みください。↓

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*


明日は東園恭子さんです。
お楽しみに♪

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

 

ベル全肯定®まるっとオンラインサロンベル
心身のお悩みや問題が解決し、症状がリバウンドしません。
じっくりと自己肯定感をはぐくみ、定着のお稽古ができます。

 

 

 

宝石赤全肯定®マインドプロホームページ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家・相談のプロをご紹介します。