2022年は受け取り上手になりませんか? | 全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®心理カウンセラーによる日替わりリレーブログ

・自分らしさが見つかる
・自己肯定感が高まる
・人間関係のトラブルがなくなる
・自分の力で問題解決できるようになる
・本当に望む人生を切り開くことができる

悩みや問題の解決に役立つ情報を毎日発信!

自分を立て直す 癒しの心理カウンセラー

まゆちゃんこと宇野まゆ子です。

 

認定プロカウンセラーの福田靖子さんから、

バトンを受け取りました。

 

 

自分をなんとかしたい

自分の周りの方々との関係を良くしたい

 

そう願っているのなら

まずは自分を立て直す!

ことが先決です

 

自分が元気で余裕がなければ

新たなチャレンジも

エネルギー不足で…

しくじりがちになりやすいからね~

 

 

 

エネルギーをチャージするには

受け取ること

 

素直に遠慮せず

チャンスを逃さず

ありがた~く受け取るの

 

 

褒められたら

「ありがとうございます」って

受け取っちゃいましょう

 

コレあげるよって言われたら

「ありがとう♪」って

受け取っちゃいましょう

 

代わるよって言ってもらえたら

「ありがとう。助かりますっ」って

受け取っちゃいましょう

 

 

受け取る合言葉は

「ありがとう」

受け取って受け取って

元気チャージしましょうね

 

 

そんな小さなコツコツとしたことが

意外と大きなパワーになっていきます。

 

一緒に

もっともっと受け取り上手になりましょう

よかったらワタシと繋がってくださいね

 

自分を立て直す 癒しの心理カウンセラー

まゆちゃんこと宇野まゆ子

 

宇野まゆ子のブログ

提供中のカウンセリングメニュー

 

クローバー LINE公式アカウント

 

チェック毎週日曜日に

  お役立ち情報、各種イベントの先行案内

  など私からのメッセージが届きます。

 

チェックLINE公式アカウントだけのメニュー

  特別割引、プレゼント企画あり。

 

チェック私と1対1のトークできます。

 

 

↓こちらをクリック↓

 

友だち追加

 

↓QRコードを読み込み↓

↓ID検索はこちら↓

@unomayuko

 

 

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

宝石ブルー孤独・不安・嫌われたくない!あなたのためのオンライン少人数限定セミナー宝石ブルー

自分が嫌い!変わりたいのに変われないという方が、
孤独感、恐れ、不安で苦しむことがなくなるセミナーです。
少人数制でリラックスした雰囲気で受講できます。

 

ベル全肯定®まるっとオンラインサロンベル
心身のお悩みや問題が解決し、症状がリバウンドしません。
じっくりと自己肯定感をはぐくみ、定着のお稽古ができます。

 

宝石赤全肯定®マインドプロホームページ宝石赤

全肯定®マインドを持つ各分野の専門家・相談のプロをご紹介します。

 

 

 

次のリレーブログは

トラウマ解消専門の長谷川すみえさん

のブログをお届けします。お楽しみに~!