幸せをあきらめないので | 全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®マインドプロ『まずは自分をまるっと肯定しよう』リレーブログ

全肯定®心理カウンセラーによる日替わりリレーブログ

・自分らしさが見つかる
・自己肯定感が高まる
・人間関係のトラブルがなくなる
・自分の力で問題解決できるようになる
・本当に望む人生を切り開くことができる

悩みや問題の解決に役立つ情報を毎日発信!

東園恭子
1964年 生まれ  
広島県出身/広島県在住活動地域:広島県

ブログ:http://ameblo.jp/haru-ha-akebono/

 

 

 

 

こんばんは

全肯定!心理カウンセラー
ひがしぞのきょうこです。

 

全肯定の生みの親

全肯定!心理カウンセラーのたかぢんから

バトンを受け取りました。

 

今日もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

今年最後のブログなのに

こんな時間にアップ。

 

しかも

クリスマスイブなのに

クリスマス感まるでなし。

 

なので

画像だけでも

ちょっと気分になれたら。

(ごまかしてみる)

 

 

真面目にやろう。

 

 

いやいや

いつも真面目なんですよ。

 

あなたに伝えたいことや

自分の想いなんかを

真面目に書いています。

 

 

今年一年も真面目に

悩んだり

落ち込んだり

ひねくれたり

イライラしたり

 

焦って舞い上がって

また落ち込んだり。

 

色々やらかしましたが

精一杯生きてきました。

 

 

みなさん

付き合ってくれて

ありがとうね。

 

 

そんで

この一年で

少しは成長もできました。

 

来年も色々やらかしますが

絶対あきらめないので。

 

幸せになることは

あきらめませんよ~

 

ここだけは

ブレないようにしっかりと。

 

来年も

お互い幸せになろうねと

歩いて行けたらなあと

思っています。

 

ブログ一回飛ばそうとも

深夜のアップになろうとも

あきらめませんので

来年もよろしくお願いします。

 

今年一年

読んでくださって

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は名古屋の認定プロカウンセラー

なっぱさんこと

大和 まなさんです。


お楽しみに(^^)

 

 

フォローしてね

 

 

 

ひがしぞのきょうこのブログは

こちらから➧➧➧こちら

 

 

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

 

宝石ブルー生きづらい・自己否定・傷つきやすいあなたのための少人数限定『無料』セミナー宝石ブルー

自分が嫌い!変わりたいのに変われないという方が、
孤独感、恐れ、不安で苦しむことがなくなるセミナーです。
少人数制でリラックスした雰囲気で受講できます。

 

ベル全肯定®まるっとオンラインサロンベル
心身のお悩みや問題が解決し、症状がリバウンドしません。
じっくりと自己肯定感をはぐくみ、定着のお稽古ができます。