なぜ小林麻耶ちゃんがバッシングされてしまうのか? | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

●なぜ小林麻耶ちゃんがバッシングされてしまうのか?

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

最近、アメブロでご主人の國光吟さんもブログを始められ、よくトピックに上がってきている、小林麻耶ちゃん。

 

 

 

麻耶ちゃんは【恋のから騒ぎ】から知っていて、華やかで面白い方だな~とは思っていましたが、そのころは特に好きでも嫌いでもありませんでした。

 

 

麻耶ちゃんを本格的に気になりだしたのは、妹の麻央ちゃんの病気で献身的に看病なさって、麻央ちゃんの小さなお子さんの面倒を見ていらっしゃる頃からです。

 

 

その頃から麻央ちゃん麻耶ちゃんのブログはフォローしていました。

 

 

後、一部の女性から「ぶりっこ」「あざとい」という理由でバッシングを受けていたり、マスコミから「海老蔵さんと一緒になるのでは?!」と変な情報を流されたり・・・とあんな小さな優しい女性には酷な状況が続き、倒れるのも無理はないな・・・と。

 

 

ご結婚された後も、相手の男性へのマスコミの書き立て方や、事務所を辞め一般人になったので取材を控えるようお願いされたときも、マスコミの反応は酷かったように思います(-"-)

 

 

どうしてそこまでになってしまうのだろう?と思い命式を出してみました。

 

 

それがこちら。

 

 

外見のかわいらしさとは違って、めっちゃ戦いの星ばかりの命式です。

 

 

日主(自分自身)が庚で、日柱自体が【 魁罡・水路将軍】



みやぞんにつづき、またまた水路将軍登場!

 

 

そして 月支元命が【正官】、隣の年支蔵干も【正官】です。

 

 

さらに十二運星も若くて勢いがあり、バリバリ頑張り、負けず嫌いで正義感で突き進んでしまう【冠帯】も2つ。

 

 

十二運星のエネルギーのトータルも26で身強です。

 

 

ただしこの戦いは、攻めの戦いではなく、守りの戦いを示します。

 

 

それは地支がすべて【土】なことと、日柱の【庚辰】十二運星が【養】のため。

 

 

【土】は人を育み、成長を助け、自分も一緒に成長しようとする五行です。

 

 

【庚辰】の水路将軍は、基本的に攻めの戦いではなく身を挺して、自分や周りの人を守るために戦います。

 

 

さらに麻耶ちゃんの周辺には、劫財である辛金や、乙庚干合で、乙木が辛金に変わり、劫財が2こあります。

 

 

これは麻耶ちゃんの身近に、麻耶ちゃんと同じ立場の人が複数いることを表します。

 

 

そして、麻耶ちゃんの身近の人の様子を見ると、皆さん笑顔の人ばかり。

 

 

ですからこの【庚辰】は陽転しているとみて、麻耶ちゃんのパーソナリティは

 

 

【自分を犠牲にしても、自分の大切な人を助けたい!】

 

 

と先陣を切って戦おうとする戦いの女神だとわたしは思います。

 

 

また、麻耶ちゃん自身の【庚金】と隣の劫財の周りを土がグルリと取り囲んでいます。

 

 

劫財はきょうだいの意味もあるのでこの【辛金】は麻央ちゃん。

 

 

二人は、人に恵まれていたことがわかります。

 

 

ただ、麻耶ちゃんはずっとテレビ局や芸能界に身を置いていましたが、表現力の源である【食傷星】が存在しません。

 

 

すると、とっさの対応の時に出る言葉が場にそぐわない発言になったり、本来の自分を上手くアピールすることが苦手になります。

 

 

丁火の正官が2つあるので、華やかで男性にモテるのに、その対応が上手くできず、困ったこともたくさんあったでしょう。

 

 

それに日柱の十二運星【養】の女性は、基本人見知りで警戒心が強く、心を開くと人懐っこいフワッとした雰囲気が魅力の人。幼児のような素直さと、義理堅さが魅力の女性。

 

 

そのように外見や雰囲気が可愛らしいのに、内面が白黒はっきりつけたがる戦いの人のため、そのギャップが非常に大きすぎるのです。

 

 

人って外見が怖そうな人で内面がかわいいと、好感度がアップしますが、その反対だとバッシングしたくなりますよね?

 

 

けれども麻耶ちゃんの場合は、もともと命式通りのパーソナリティなんです。

 

 

変えろ!と言われても無理なんじゃ。そんなもん。

 

 

幸い、素敵なご主人とご結婚され、まぶしい笑顔に曇りが減りつつあること・・・心からよかったな~と思います。

 

 

麻耶ちゃんを羨ましいと思う女性も多いと思いますが、今まで本当に大変だったと思うよ。

 

 

そんな困難をどれだけの女性が耐えうることができるでしょうか?

 

 

反対に、麻耶ちゃんのような困難に耐えられる女性は、苦労がわかる分、マスコミのような酷いバッシングなんてしないと思います。

 

 

☆四柱推命鑑定 坂井快衣☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

( ↑ 2つポチッとクリックしていただけると嬉しいです☆)