物事の反応や対人関係の傾向を表す星 十二運星(4) | 良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

良縁に恵まれ、運気に愛される鑑定書

四柱推命・算命学から宿命・運気の流れを解析し、結婚・離婚・不倫・子育て問題 魂が納得する解決策をお伝えします

●物事の反応や対人関係の傾向を表す星 十二運星(4)

 

 

こんにちは、坂井快衣、けいです。

 

 

前回(3)のつづきです。

 

 

今回は、真ん中にある赤い〇の内側と外側、【内円と外円】についてお話したいと思います。

(2)でもお話した通り、同じ色の型に属している4つの星、例えば、養・墓・冠帯・衰 ですと

 

 

感情・協調・共感が大切で、「好き嫌い」「雰囲気」「人間関係」を重視するという同じ気質を持っています。

 

 

しかしこの赤い〇を堺に、いくら同じ気質を持っていても、対人関係の対応の仕方や考え方が全く違うのですわ(-_-;)

 

 

どう違うのかというと

と、これまたザックリ書くと、こんな感じ。

 

 

要は、内円の人は【狭い穴から外をのぞき、危険があるのでは?!と周囲を警戒する感じ】

お外は危険がいっぱい!!(; ・`д・´)

 

外円の人は【舞台の上で一人スポットライトを浴びて、周囲が暗くて周りが見えない感じ】

あれっ?みんなどうしてるかなぁ?まっ大丈夫かな(*ノωノ)

 

 

そしたら、外円の人がスポットライトを浴びて、「あれ?周りが見えないな~、でもまっ、いっか♪みんなも僕と一緒だよね(*^-^*)テヘ」という外円Aくんと

 

 

「ムムッ、相手は今は笑顔だけれど、本当はわたしに対して不満を持っているのかもしれない・・不安だ・・もっとよく調べなければ、観察観察(*_*;」とこっそり相手を観察している内円Bさんが

 

 

共に過ごし、外円Aさんが、内円Bさんの笑顔の奥の疑念を知らずに、自分が楽しいと相手も楽しい♪と、自分の思い通りに行動した場合、

 

 

外円Aくん「あ~楽しい♪Bさん、笑顔だからきっとBさんもボクと同じで楽しいに違いないよねっ!」

 

 

内円Bさん「ちょっと、あの人わたしの気も知らずに(*_*;そんなに一杯歩いて足が痛いよぉ。。。のどが渇いているのに、気遣ってもくれない(どよーん)・・・だけど楽しい気分を壊したくないから、わたしさえ我慢すればいいんだよね。。。(涙)」

 

 

と同じところにいても、二人の気持ちは全くすれ違う訳でございます(-_-;)

 

 

そして・・・次第に我慢の限界に達した内円Bさんは。。。

あばよっ!

お前のデリカシーの無さにゃうんざりだ!

 

突然のことに言葉を失う外円Aくんは。。。

ガーンっ。。意味が分からんΣ(゚д゚lll)

俺の一体どこがいけなかったのだろう。。。

 

と、なる訳でございやす(-_-;)

 

 

これって、別に外円Aくんが自分勝手な訳でも、内円Bさんがヒステリーな訳でもないのですよ。

 

 

お互いの個性の違いを知らないだけなんですね~(苦笑)

 

 

<(5)につづく>

 

 

☆四柱推命鑑定 坂井快衣☆

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 四柱推命へ

 

( ↑ ポチッとしていただけると、励みになります)