もっとやりたかったけど、「ニヤッ」って感じです! | 大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ

大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ

大阪市西成区のからだ改善スタジオ笑顔工房ふれ~るです。
姿勢の悪さと身体の硬さを気にする女性に向けてのヨガレッスンをしています。
無理に身体を動かすのではなく、緊張した身体を緩め、本来持つ身体の機能を回復させることで、スッキリした身体を手に入れませんか?


大阪市西成区 30代からのあきらめない身体をつくるヨガ・ピラティス からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~るの主、佐々木です。

以前、毎週ヨガのレッスンを受けてくださっていた坂本真実さん(40代)。

現在は仕事の都合で通っていただいてはいないのですが、先日勤務先の病院にてピラティスのレッスンをさせていただきました。

心臓リハビリテーションの部署で運動指導をしてはる彼女、ウエア姿も決まってます!!
$大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ-まみさん

レッスン後にいただいた感想をご紹介します。
$大阪市西成区で38歳からのポッコリお腹を頑張らずに解消するヨガ-アンケート_まみさん

<身体に関して、気になることや悩みがあれば教えてください>

下腹部の脂肪、ウエストなどしまりのない身体になっていく・・・

垂れていく・・・

<あなたが運動に求める効果は何ですか?>

美しいボディラインを作る事。動ける身体になる事。腰痛の改善・予防。精神の安定。

<レッスンを受けられたご感想をお聞かせください>

とても丁寧だったので、初めて受ける方にはわかりやすくて良いと思います。

私としては、もっといろいろやりたかったです。

「ヒーッ!」って言ったのは、最後だけでしたので・・・

普段、呼吸をあまり意識していないけれど、やっぱり連動させる事で、効果倍増だなあと、改めて感じました。

<参加前と後の気持ちや身体の変化をビフォー&アフター形式で教えてください>

【ビフォー】不安はありませんでした。

【アフター】もっとやりたかった。しかし、筋肉痛もあり、「ニヤッ」って感じです。

<よりよいスタジオづくりのため、ここがいまいちだったなあという点やこんなサービスがあるといいのに・・・等のご意見をどうかお聞かせください>

スタジオでやるならば、飲み物サービスとかあるといいのでは?

冷水と、終了後に紅茶とか飲めるとよい。


真実さん、ありがとうございました!!

彼女は体育大学出身で、フルマラソンも走るので、体力レベルとしてはかなり高い方です。

今回は初めての方に配慮した形となりましたが、次回はもうちょっとしっかり動いていくのもいいですね♪

スタジオのレッスンもみなさんの様子を拝見しながら、内容を組み立てていってますから、その都度変化が楽しめますよ~

大阪市西成区 30代からのあきらめない身体をつくるヨガ・ピラティス
からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~るの主、佐々木でした。

ワンコイン体験レッスン好評実施中!
からだ改善スタジオ 笑顔工房ふれ~る
□住所:大阪市西成区梅南1-8-8 エスビーモータープール内
□Tel:090-1133-0025
メニューと料金
レッスンスケジュール
アクセス(駐車場完備車お気軽にどうぞ)
ご予約・お問合せ