見る目が違う人の意見は気にしない(*´ω`*) | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま。


え?


雅紀の司会についての世間の意見?




んなもんどーだってえぇよ(^^)



2016年にあのドタバタ紅白の司会を務めて、色々な事や気持ちを乗り越えてきたせいでしょうか。


私、


世間の雅紀の司会についての評価とか全く気にしない身体になってるぅデレデレ



どーせ何をやったって気に入らないって人は必ず一定数いるし。

どーせ滑舌が悪いとか声が好きじゃないとか、聞き飽きたコメントばっか並んでるんだろうし。


どーせ言うなら新しい事言えー!

こっちは常に新しいチャレンジしとるんじゃー!

※こっち=雅紀



「髪の毛がワカメ」
っていう評価があったなら、
「はい、その通りです。」
って同意しちゃうけど( ̄∇ ̄)←


ジャニーズに文句言う人、嵐に文句言う人、雅紀に文句言う人。


そりゃ、好きになった事がないから言うよね。
好きになったらとたんに言わなくなるよね。
好きな人の気持ちなんて分かんないもんね。
彼らの努力や苦労なんて知らないもんね。
魅力も才能も知らないシロートだもんね。


可哀想にね。


そりゃ、自担が世間に褒めてもらえたり認められたらめっちゃ嬉しい。
できたらそうなると嬉しいし、そうなる事は多い方がいい。

でも、


雅紀には強過ぎる武器がいっぱいあるからキラキラキラキラキラキラ



好感度は高過ぎるくらい高いし。
CM契約社数も1位取りまくり。

「嫌いなジャニーズ」に唯一ランキングしない人ですよ、凄くない??

まあこう言うランキングとかマジで大きなお世話だと思ってるけど。


こーゆーのって努力だけでは手に入らない強力な武器だと私は思ってるから。

さらに、スタイルはビビる程いいし。
スタイリストさんが見誤っちゃうくらいの足の長さにこっちは泣かされてばかりだし。

どんな仕事にも常に100%で取り組んで、絶対に愚痴は言わずにいつも前向き。
スタッフさんにも愛されて、いつもスケジュールはパンパン。


ホントに素晴らしい人ですよ、我らが自担はグリーンハートグリーンハート


あれもこれも全部完璧だったら、他の芸能人の皆さまに申し訳ないからねデレデレはい溺愛〜


たまーにやる歌番組の司会がちょっとお望み通りじゃなかったからって目くじら立てんなや。


・・あ、だからって雅紀の司会が下手とは言ってませんよ。

ただ・・そんな上手いとも思って無いけど、あはあはあは。


いつも言ってるように、私は雅紀には台本を与えてはいけないと思ってるんで。

「です」「ます」調の喋りは雅紀には向いてない。
これは私の勝手な思いですが。


ざっくりと流れだけ把握したら、後は雅紀の気持ちとその場の空気で進行した方が絶対絶対いい。

だからまあ、なんつーか、

堅い番組より緩い柔らかい番組の方が雅紀には合ってるよーって。


だから、今年のFNSはトーク多めだって言ってたのに、


そんな多くなかったぞ?


もっとゆっくりじっくり、グッスポみたいに話すのかと思ってたんだけど、そーゆーのは来週ですかね。
2週連続だから、きっと来週はさらにこなれて良くなると期待してます!




・・私がもし文句言うとしたら、メンバーが雅紀を下げた時ね。
それは許せない。
仲間から下げられるのは我慢できない。

あと、

雅紀が自分で自分を過小評価する発言をし過ぎたら言う。

「謙遜」の域を超えた発言は嫌い。

一つ雅紀に苦言を呈するなら、
司会をしながら先輩達に
「僕の司会どうですか?」
とか聞かないでいいし、
「もしダメなら代わってもらう」
とか、そんな事も言わないで欲しい。(もう言っちゃったけど)


そんな弱気じゃダメ!
そんな気持ちでやっちゃダメ!
それが絶対どこかに出るから。

自信がなかったとしても堂々としてて。
堂々として、周りをその空気に飲み込んでやれ!


大丈夫。

雅紀は選ばれたんだよ。

選ばれてその大役を任されたんだよ。

大丈夫大丈夫!




来週はもっと雅紀らしく優しくて良い司会ができます様に、





シャラシャラポーングリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ