FNS第1夜オワタ( ̄▽ ̄) | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま。


FNS歌謡祭第1夜。



無事オワタ\(^o^)/


お疲れちゃーん!


雅紀めちゃくちゃお疲れ様ー!



雅紀の所をあちこちリピっていたらなかなか記事が書けなくて。


いやー、


5時間なげーーー!


なげーわー!


贅沢な時間だったわーーー!


あざまーーーす!




終始カンペから目が離せなかったけどいいのグリーンハート

私達も雅紀から目が離せなかったからデレデレ


「Turning Up」のズボンがなんだか食い込み気味だったけどいいのグリーンハート

私達の心にも雅紀が食い込んでるからデレデレ


蝶ネクタイが曲がっててもいいのグリーンハート

心も身体も生き方も常に真っ直ぐな雅紀だから、たまにはちょっと曲がるくらいで丁度いいからデレデレ


髪の毛がモワッててもいいのグリーンハート

それ以外の全てがイケメてるから総じてワカメヘアもイケメてる気がしてきたからデレデレ




はい、盲目溺愛〜( ̄▽ ̄)
文句あっか





来週はもうちょっとリラックス出来て、さらに良い司会が出来ると思うよ。

誰でも初めては緊張するの当たり前だもの。

それに、司会はあくまでもアーティストと曲を繋ぐ役割であってメインじゃ無いから。

雅紀も永島アナも、控えめに、でも堅実に番組を進めていたと思います。


出来れば第2夜は、雅紀のカンペをもうちょいカメラの高さに上げて頂けたらありがたき幸せ。

つか、

永島アナだってカンペガン見だったしー。
雅紀がカンペガン見するのはいつもの事だしー。
あんな原稿全部暗記して喋るなんて絶対無理だしー。




ただ、ずーっとずーっとカンペ読んでる自担を見てるのって、


愛おしいけどちょいしんどい。


もうちょっとカメラ位置にカンペ出してよねー!
あんな下に出したらダメー。
雅紀、キチンと見ちゃうからー。

雅紀のパブイメとはかけ離れた尋常じゃない真面目っぷりが全国の茶の間に流出してしまったわ。
また葉担が増えてしまうわ。
いーけど。
別にいーけど。


そして、
「Love so sweet」と「BRAVE」のあの紫スーツはめちゃ良かったのに、

「Turning Up」の衣装。




むむっ!!

かびら?





久しぶりにトンチキ柄の衣装に出会ったなって言う印象。

変な場所にワンポイントあんじゃねーかって、雅紀の身体中くまなく観察しちゃったわ。

で、


柄も柄なら、なんつーか、ズボンがまた短いっつーかピッタピタっつーか。


ズボン上げすぎて、前も後ろも気になりまくりまクリスティ(〃ω〃)


サスペンダー短かったんじゃね?

スタイリストさんはホントにもうちょっと相葉雅紀のスタイルのお化け度を学ぶべきだと思いますよ?

こっちは毎回雅紀の足が長すぎて、踊るたびに絡まって転ぶんじゃないかってハラハラしてるんだから、


せめてズボンくらい安心して見たいのよっグー


まさかデビュー20周年に、「長さ」ではなく「食い込み」を気にしながら見る事になるとは思わなかったぜ( ̄▽ ̄)


それでも番組が進むにつれリラックスして進行出来てましたね。
ラストの関ジャニの時にはもういつもの良き雅紀になっていて。(5時間がかり)

紅白みたいに衣装替えってないんだなぁとちょっとそこは残念だったけど、ゴジラも出て来なかったし、嵐メンもかなり長いこと会場にいてくれて良かった。
やっぱり雅紀にはメンバーがいるというのがホントに力になってると感じるからね。

最近翔ちゃんの司会に関しては厳しめな発言が多いリーダーですが、雅紀には
「頑張ってる」
と認めてくれて嬉しかったです、はい。



さて、


この5時間、どーやって編集したらえぇですかね。


葉担的ヲタ系編集をするとなると、めちゃくちゃ刻まないといけない!

めちゃくちゃ時間かかるぞーっ!

VS嵐始まっちまうぞーっ!

だけど容量減らしたいしーっ!



葉担の皆さま、


どうする!?