ゾクゾクなのね、ワクワクじゃないのね | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、



まだまだしつこく



嵐シューティングの復活当選メール待ってます
( ̄∇ ̄)



ヌメヌメこんぶちゃんです、おはようございませ照れ


ライブビューイングの復活メールももちろん待ってます、フフフフフフフフフ。




恒例のお正月3日に放送されるVS嵐スペシャルに、なんとキムタ○が登場するって事でぼり上がっておりましたが。


きみちゃんが来るほーが私は嬉しいでーすっ\(^o^)/



また雅紀ときみちゃんでババ抜き〜!

いや、雅紀は今王だからきみちゃんが決勝に来てくれなきゃなんだけど・・

来るよね?


来るよね真顔



FNSで雅紀にポンッて優しく手を添えてくれたきみちゃんですから。


きっとBABA嵐でもポンッて優しく最弱王をもらってくれるに違いない!←無いわ


しかも、ラグビー選手まで出てたよ、ゲームの方!
これはいい!
ワクワクする!

俄然楽しみになった1月3日のVS嵐スペシャル!


楽しみグリーンハートグリーンハートグリーンハート



なんですが。

私、


それリアタイ出来ないのーーぎゃびーん!!!


毎年1月3日は嵐デーだからと、絶対に家から一歩も出ないと決めていたのに、

今回どーしてもどーしても、のっぴきならない事情があり、どーしてもどーしてもリアタイ出来ない。


むぎーーーっ!!
・゚゚・(/□\*)・゚゚・


良く考えたら、1月3日嵐デーもこれで最後なんだよね。
再来年の1月3日は相葉デー・・にはならないよね。
きっと他のジャニーズの日になっちゃうよね。
嵐メンで枠維持って事にはならないよね。


なんでこんな時にのっぴきならない事情があああああああ!!!


私のバカーーーッ!


でも、こればかりは仕方がありません。
きっと同じようにゆっくりリアタイできない方もたくさんいらっしゃるでしょう。

HDDにしっかり働いてもらおうね、皆さんえーん



そして昨日のVS嵐で思った事。


櫻葉やっぱり好きデレデレ


そして、嵐チーム、



スマホ早打ち弱っ笑い泣き


いつも下手過ぎてリーダーやニノにまでなかなか解答権が回って来ないから、初めての席替え。


翔ちゃん喜び過ぎ!!


あ!オレ相葉くんから来んのか!
お〜!
お〜!
ゾクゾクする〜!!
これは楽しみだー!



目がハートでキラキラし過ぎな翔ちゃんキラキラキラキラキラキラ

歓迎される雅紀も葉担も嬉しくなる。


そう言ったくせに、

打った答えが「寝る時間」て。


「ねるじか」て。




しりとりやっちゅーねん真顔



「ん」が付いたらダメやっちゅーねん。

「マイガール」のPVメイキングのデジャブかっちゅーねん。(懐)


雅紀からパスが来る事にはしゃぎ過ぎて、しりとりのルールをすっかり忘れる翔ちゃん。


そーゆーとこ好き照れ


雅紀の面白い所を喜んで受け止めてくれるとこ、好き照れ



・・にしても嵐チーム。

しりとりが下手なのか、スマホが下手なのか。
全然点取れないね。


毎回やりとりが可愛いからこのままでいいけどねデレデレ