放送しないで下さ〜い( ̄∇ ̄) | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま、


良き日曜の朝を過ごしていますでしょうか?


私キモヲタも、良きヌメッた朝を過ごしております〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


昨夜のしやがれは、私にとってはまた30分の番組となりました・・・


相変わらず謎だ。
MJコーナーだけ必ず尺が長い。
2人分の尺がある。
アレはなぜ?
世間に好評なの?
私には不評だよ?


お友達呼んで、お金かけて良い材料買って、時間がないロケはグリーンバックにして、足りない材料は店からもらって、出来上がった料理が美味しいって・・


当たり前やないか真顔



ただでさえピン企画が嫌だと思ってるので、何の苦労もなくただ料理して食べてるだけとかマジつまんないよ。
せめて麺くらい打ったら良かったのに。
ネギくらい収穫せーよ。
煮卵くらい作れよ。


マナブ見習えよニヤニヤ それはそれで嫌だ




という訳で、MJ担以外のお楽しみは前半のみ。
しかも進行をした翔ちゃんには何の見どころも無かった・・不満は募るばかりです。


TRFがゲストに来てくれて、そこで嵐がチャレンジするなら絶対に絶対に絶対に


ダンス選手権が良かったのっ!


せっかく素晴らしいプロのダンサーさんが3人も来てくれたんだから、それぞれにダンスの振り付けをしてもらって即興でダンシング嵐を見せて欲しかったのっ!


でも・・


でも・・


それ・・


アニキゲストの頃に一回やってたわ、ダンス三銃士で( ̄∇ ̄)タラー


雅紀と松潤がSAMに振り付けしてもらってマイコーやったのを思い出したわ。


ああ・・あの頃は良かった・・・(キリがねぇ)


で、数年経って今回は


嵐で誰が1番DJ上手いか選手権〜〜!



ま、それなりに面白かったけどね。


またトップバッターに指名されてしまったけど、雅紀上手かったよね。
1番なんて難しいよね。
かなりの語彙がなきゃ出来ないもん、DJなんて。

つい「Happiness」がかかったら歌っちゃうのは仕事と真面目に向き合ってる証拠よ照れ

雅紀のライブの十八番、

「盛り上がってるかーい!」

が私は大好きよ。


ちゃんと盛り上がったぜーい唇唇唇


放送しないでって言ったって、そりゃ無理よね、放送されるよね、しちゃうよね、しなきゃなんないよね。


だって可愛いんだもん!



そのあとのメンバーも皆んなグダグダだったから良かった笑い泣き


DJMJなんて経験があるったって、実際喋ってた訳じゃないからね。
ただ曲をかけてただけだったんだからあんなもんよ。

ニノはもしかしたら上手くやるかもしれん!と思ったら、

「オレも・・放送しないでくださーい!」

って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛い。


笑った。


でも、


えーと。



放送しちゃったYO( ̄∇ ̄)チョキ



だいぶ笑ったYO!



ハの字眉毛でリーダーの勝利でしたが・・

DJKooがいかに素晴らしいDJかという事をまざまざと見せられた時間でした。
カリスマDJに納得だわ。


そしていよいよ来週!


雅紀コーナーやったぁグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


またキツイトレーニングやらされててハラハラしちゃったけど・・


汗だく雅紀、大好物ですハートハートハート


長渕さんみたいな男気のある人と雅紀って、意外と合うと思うのよ。
理不尽な事は絶対やらない人だと思うから、きっと良き内容になってると思う。


それに、


バイクが前と違ってた気がしました。
初心者感無くなってきたね。



う〜ん、楽しみデレデレデレデレデレデレ