相葉くんとカフェデートがしたい!〜レコメンリスナー風 | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま。


ようやくヌルっと現れました、キモヲタこんぶちゃんでございます、おこんにちばニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


本日もまた、「品」より「ヌメ」をモットーにしたブログを展開して参りますよ〜・・って、なんだそりゃ。


レコメンをやっと聴いたのですが、


雅紀の髪型、


「今後に向けた髪型」ですって?!


今後っていつ?何っ?!どんな役っ?!限定


もう気になって気になって仕方がありませんよっ!!


そーいや、来週のVS嵐の予告の雅紀、髪型違ってたよね!
あれは一体何を目的にした髪型なのかしら?


髪型を変えるって、私には何か役が付くとしか考えられないんですけどっ


ドラマ?ドラマ?ドラマっ?!


・・でもさあ、


これからますます高校野球が立て込んで来る時期にドラマなんてあるかなぁ?(自問自答)


また忙し過ぎて痩せちゃったら嫌だよ。


なんかオサレ雑誌のモデルとかだったらいいなグリーンハート


ステキなCMポスターを撮るため・・とかでもいいなグリーンハート


でも、そんな仕事だとしたら、ロケしまくって日焼けバリバリは大丈夫なのか??


いろんな妄想が広がって楽しいですね( ̄∇ ̄)


ふぉーゆーの松崎くんとカフェデートしたって、あんなに楽しそうに話す雅紀が可愛すぎてね。
たった1時間の空き時間に、後輩を呼んでアイスコーヒーとソフトクリームでめちゃ充実を感じられるなんて、どれだけ普段バタバタして仕事してるんだろうと思うと、キモヲタオバちゃん・・切なくて切なくてお腹すいてくるわ。(は?)
長瀬智也とのツーリングでもコーヒーにソフトクリーム食べてたし、その組み合わせが雅紀にはマストなのかな。
ソフトクリームを食べる男子ってなんか可愛くていいソフトクリーム
たった1時間の空き時間に、大好きなアニキに呼ばれて、松崎くんも嬉しかっただろうなぁ。
お付き合いありがとう!←何様だよ


ソフトクリームスタンドの話であんなに盛り上がれるのもいいね。
ただステンレスをグリグリっとしただけのアイテムであんなに盛り上がれちゃうなんて、男の子って単純〜。


よーし、


今年の雅紀のバースデープレゼントはソフトクリームスタンドだグーグーグー(もっと単純)



視力がちょっと回復したり、セルフレジは知らないけどガソリンのセリフスタンドは当たり前だったり、韓国の人にヘッサルオッパと言われたり、今週も色々盛りだくさんのネタを話してくれてありがたいお耳のご褒美でしたキラキラキラキラキラキラ


とりあえず今は、


来週の長渕剛さんとのツーリングが楽しみですグー



尺30分くれ。


つか、またムロツヨシ?
どーなってんのあの番組タラー