俺のことよりよく分かってる〜顔ミックス | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

どうも皆さま。


相葉雅紀に「海老蔵」を感じた事はありますか?


私は皆無です。


関西のイケイケお兄ちゃんは、一体雅紀のどこに海老蔵を見たのか、ぜひ聞いてみたいものです。


そんなキモヲタこんぶちゃんが本日も登場ですよ、おはようございませニヤニヤ



もうね、


毎回思うんだけどさ、



顔ミックスの60%辺りが怖いよね( ̄∇ ̄)


老けまくるニノとか、半分イヌな雅紀とか、小沢半魚人とか。

なんか変なのが混じってる自担って、ギャー滝汗です。
チャギントンリーダーとかめっちゃギャーでしたよ。


その絶妙にキモチワルいパーセンテージをサラッと、
「◯◯と◯◯の50%もう一回みせて!」
とか、
「◯◯と◯◯の60%くらいがもう一回見たい!」
と、すぐに指定できる翔ちゃんは凄いと思います。


が。


それよりやっぱり、

凄いね!
と雅紀に言わしめた
『ブルドッグからの相葉雅紀』
を当てた翔ちゃんに、深い深い相葉愛を見ました。

あまりの深い愛に、

俺のことよりよく分かってるキラキラ
って。

(これ、日本語的に?だけど、何度か聞いて合点が!
「俺のこと、より良く分かってるキラキラ」って事かと。←溺愛)


翔ちゃんがスパッと当ててくれて嬉しかったねラブ

さすが雅紀大好き翔ちゃん!

ハイタッチも嬉しかったよ。


ま、


私も当てたけどね真顔負けず嫌い


その後雅紀の番になり、ニノが画面に出たら
「え〜、ニノちゃん!」
と。
そのあと映ったニノが何となく嬉しそう〜〜とヲタ目線。




VS嵐のあのクイズ形式の時、いつも櫻葉が隣で、ツーショットがたくさん拝めるのでありがたいです。
顔ミックス対決自体はそろそろ飽きてきたので、出来たらまた粘土対決が見たいです。
粘土対決の時だけは、まつもっさんの登場が私の中でのメインイベントですからね。(世間も多分同じ)


そんな松潤がオープニングトークで話してた「イニエスタ」がめちゃくちゃリアルワードでビックリしました。
全然分からない話が、ちょっと知ったような気になったよウインク


今週は雅紀の活躍シーンはあんま無かったけど、ボンバーストライカーでの鬼門、最終レーンで肩を暖め続けた雅紀。


いつかオールパーフェクトを!!!


必ず雅紀はあの場所で!!


待ってるよ!