ブラックペアンの謎より気になるあれこれ | 相葉雅紀まみれ

相葉雅紀まみれ

日々相葉雅紀にまみれています( ̄▽ ̄)
雅紀が好きすぎる故に辛口アリ、毒舌アリ。
メンバーにも容赦なし!

ブラックペアン、またまた面白かった。


どんな困難な壁も最後はスカッとクリアする、気持ちいい。


ドラマだもん、それで良い。


難しい症例が現れても、必ず助かる道があって、それを駆使できるドクターがいて、でもなぜかそこでゴタゴタして、何とかオペにこぎ着けるのに絶対一回つまづいて、ちょうどいいタイミングで最終兵器投入。


その最終兵器がニノ(渡海先生)。


カッコいいに決まってるよねー。


でも・・


さすがに
毎回毎回躓きすぎじゃね( ̄∇ ̄)?


順調にオペ終了したことないぞ。


渡海先生が居なかったら何人患者さん死んでるんだろ、あの病院タラー


他のドクターもっと頑張れよ。


・・とかね。


ドラマなのに突っ込みながら楽しく見てます。


渡海先生はうちに帰らないんだろうか?

あの仮眠室で暮らしてるんだろうか?

いつも同じ服しか着てないよ?

洗濯どーしてんの?

猫ちゃんとだけ分かり合えてるのはなんで?

卵かけご飯ばっかり食べてて大丈夫?

野菜も食べなさい。



ドラマだっちゅーの笑い泣き



そう考えると、ラスホの卓巳先生はいつもシュッとした綺麗な私服で、白衣も他の先生のと違うオサレ白衣だったなぁ。
プライベートではクライミング(命綱があるあの高さはボルダリングとは言わないんだそう)を嗜むイケメンさんだったなぁ。
悲しい運命を背負って生まれてきた人だけど、患者さんのために一生懸命な、才能あるドクターだったなぁ。


・・って、やだーーー過去形!!!


ニノのオペシーンを見るたびに、卓巳先生のオペシーンを見たくなる。



やっぱり、


いくら「ブラックペアン」が面白くても、私は葉担ですから照れ


そして、卵かけご飯が食べたくなるという条件反射付きニヤニヤ


次回も楽しみだぜ。