幸せホルモンが出る声の出し方。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

 

こんにちは!
ボイスケアの方法をお伝えしている
5人の子どものパパ「江頭幸宏」です♪
 

✅声診断を使った自己紹介

「目に見えないエネルギーの影響を受けやすい」

 

✅このブログが目指すところ

「本来の自分を生きるとは何か?」追求し実践し続けること。

 

 

TOVC式ボイストレーニングでは、

様々なハミングを多用します。

 

 

自律神経のバランスを整えるハミング、

邪氣を払うハミング、

腎臓の機能を改善するハミング、

不要な思考を払うハミングなどなど。

 

 

そもそも論としてハミングって、

めちゃくちゃ心身の健康に、

良いんですおねがい

 

 

そんなYOU TUBE動画を

挙げました。

 

 

下矢印下矢印

 
 
今日はブログで、
動画の内容をシェアしますねチュー
 
 
ハミングの効果は3つあります。
 
 
1、肺機能の改善
 
ハミングする時って、
口を閉じてンーって発生します。
 
そのため自然と鼻呼吸になります。
 
鼻呼吸になると
吸い込む空気に自然と
適度な湿度と温度が与えられ、
気管や肺を保護します。
 
2、若返る
 
ハミングを行うと、
鼻腔内の一酸化窒素濃度が、
平常時の15倍になることがわかっています。
 
さてこの一酸化窒素ですが、
血管を柔らかくする効果があります。
 
血管が柔らかくなると、
見た目も中身も若返るそうですよチュー
 
 
3、幸せホルモンが出る
 
ハミングをすることで、
セロトニンが分泌されます。
 
セロトニンは幸せホルモンですので、
リラックス効果があり、
気分を落ち着けてくれます。
 
そう、幸せホルモンを出す声の出し方とは、
ハミングをすることなのです。
 
朝の準備、
お風呂、
料理をしながら、
運転しながら、
 
積極的にハミングをして、
幸せホルモンを出しましょう爆  笑
 
ほぼ毎朝、
6:50より声の調整会を
オンラインで開いております。
 
ご興味がある方は、
ぜひ一度こちらのブログ
ご覧くださいおねがい
 
今日もご訪問いただき、
ありがとうございましたー!!!!
 

 

 

✅江頭幸宏のヴィジョン

「本来の自分を生きる人を増やす」

本来の自分を生きるとは?

 

✅江頭幸宏のミッションステートメント

「声を道にする一歩を踏み出し続ける」

 

 

募集中の講座・セッション

 

✅2月29日(木)19:00-20:30

呼吸とハミングでエネルギーを

ニュートラルに正す

セルフケア講座(前編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

✅3月14日(木)19:00-20:30 

呼吸とハミングでエネルギーを

ニュートラルに正す

セルフケア講座(後編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

✅3月20日(祝)10:00-11:30 

過去からの解放をセルフで行い

エネルギーを軽くするセルフケア講座

過去の精算メソッド習得オンライン講座

 

✅声から自分の可能性を知る

オンライン無料声診断

詳細はこちら