久しぶりにクレープ食べました\(お腹いっぱい)/ | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

 

こんにちは!
ボイスケアの方法をお伝えしている
5人の子どものパパ「江頭幸宏」です♪
 

✅声診断を使った自己紹介

「目に見えないエネルギーの影響を受けやすい」

 

✅このブログが目指すところ

「本来の自分を生きるとは何か?」追求し実践し続けること。

 

 

先週の土曜日が、

生活発表会だったので、

今日は幼稚園もお休み。

 

 

三女のさゆちゃんの希望で、

パパとママと3人で

クレープを食べに三宮へ。

 

 

どうせ出かけるなら

チェーン店でなく、

美味しいクレープが食べたい

ということで、

 

 

昨日から西宮、尼崎、

夙川、芦屋と

検索に奮闘し、

 

 

たどり着いたのが、

三宮のHAHAHA CREPEさん

でした。

 

 

image

 

こじんまりした店内は、

小さい頃に作りたかった秘密基地のようで、

こだわりの品々がお店に散りばめられ、

食べる前から美味しさを確信しました。

 

image

 

さゆちゃんは抹茶ティラミス、

僕は妻とクリームブリュレを

分け合うことにしました。

 

image

 

image

 

待つこと5,6分。

 

この待ち時間も、

期待値が高まります。

 

きました!!!!

 

image

 

image

 

うめぇニコニコ

 

胃もたれしないクリームと、

さっぱりした生地と、

抜群の相性。

 

image

 

さゆちゃんも、

口を緑色にしながら、

ご満悦の様子でした。

 

image

 

2つともクリーム系だったので、

最後はお腹いっぱい胸いっぱい。

 

今度は、

苺のやつにしようね〜と、

言いつつさゆちゃん代休を満喫しました。

 

さ、これから週末に控えたライブの練習と

仕事と精を出しまーす!!!!!!!!

 

 

 

 

✅江頭幸宏のヴィジョン

「本来の自分を生きる人を増やす」

本来の自分を生きるとは?

 

✅江頭幸宏のミッションステートメント

「声を道にする一歩を踏み出し続ける」

 

 

募集中の講座・セッション

 

✅2月29日(木)19:00-20:30

呼吸とハミングでエネルギーを

ニュートラルに正す

セルフケア講座(前編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

✅3月14日(木)19:00-20:30 

呼吸とハミングでエネルギーを

ニュートラルに正す

セルフケア講座(後編) 

ボイスケア8期オンライン講座

 

✅3月20日(祝)10:00-11:30 

過去からの解放をセルフで行い

エネルギーを軽くするセルフケア講座

過去の精算メソッド習得オンライン講座

 

✅声から自分の可能性を知る

オンライン無料声診断

詳細はこちら