外出時の対策(エネルギーに敏感な人におすすめ) | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

12月16日(土)

 

 

今日は、

春が来たのか〜い!!

って感じの東京です。

(現在22.3度)

 

 

今日は1日町田レッスン。

 

 

さて、昨日お客様のクリアリングをしてて、

・12/1から今日までの人から受けた影響

・12/1から今日までの仕事から受けた影響

などを調整して声が出しやすくなると、

 

 

お客様:「私、影響を受けやすいんですかね?」

 

 

と、ご質問をいただきました。

 

 

答えとしては、

"誰しも影響は受けている"

ですが、

 

 

特にTOVCに通う人は、

エネルギーに敏感な人が多いと

思いますニコニコ

(じゃないと通わない爆  笑

 

 

そんなわけで今日のブログは、

エネルギーに敏感な人におすすめ、

外出時の対策です。

 

 

 

エネルギーに敏感な人は、

人のエネルギーにも酔います。

 

 

満員電車でも、

人混みでも、

どっと疲れます。

 

 

疲れ=憑かれですネガティブ

 

 

日頃から浄化というか、

不要なエネルギーを祓わないと、

体も重くなりますし、

疲れやすくもなります。

 

 

僕のおすすめの対策は、

サングラスとイヤホンです。

 

 

想像してみてください。

素手で吊り革に触れたりすると、

ちょっと嫌な感じありませんか?

 

 

でも、手袋してたらどうです?

平気ですよね?

 

 

そんな感じで、

何かを挟むことで、

影響は軽減できるんです。

 

 

視界から入るエネルギーの影響、

聴覚から入るエネルギーの影響。

 

 

これらを防ぐには、

サングラスとイヤホンです。

 

 

僕は外出時、

基本的に装着して、

なるべく影響を受けなうようにしてます照れ

 

 

そんな話をしたら、

早速お客様からメッセージが。

 

 

嬉しいですね照れ

 

 

これからの時代、氣の合う人、波長の合う人、

話が通じる人と一緒にいるのが幸せだと思いました。

 

 

今日もご訪問、

ありがとうございました!!

 

 

追伸:

※セッション・声診断ともに

12月中旬以降の空き枠となります。

年内は残り2枠です。

ご希望の方はお早めに^^

 

12/21(木)

14:00

12/22(金)

11:00

13:30

12/24(日)

09:00

12/25(月)

10:00

10:30

13:00

15:00

12/26(火)

11:00

17:00

20:30

 

お待ちしてまーす!!

 

 

声診断のお申し込みはこちら

※備考欄にご希望の日程を3つほどお願いします。

 

ボイスクリアリング(R)初めての方はこちら

ボイスクリアリング(R)2回目以降の方はこちら

 

 

2023年中に、

自分のエネルギーをクリアにして、

声を整えて、

良い年を迎えましょう〜