内面まで紐解いていくボイストレーニング | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40歳からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

12月5日(火)。

 

 

今日は1日オンラインで

仕事でした〜。

 

 

家を出たのは、

月に1回の鍼治療のみ。

 

 

 

 

勉強になったことを、

まずシェア。

 

 

・痰や鼻水が出るのは、

 基本的に消化不良。

 

・熱が出ている時こそ、

 風呂に長く入って発汗。

 

・熱がある時は、

 肉はNG。

 

 

ご参考まで〜

 

さ、そんな今日のブログは、

 

"内面まで紐解いていく

  ボイストレーニング"

 

お客様の声の紹介です。

 

K.G様はもともと、

 

・理想とする声で話したり歌う事がなかなか出来ず、

 自分の中に不一致感があった。

・自分流のウォーミングアップでは

 調子が出るまで時間がかかっていた。

・声にもっとパワーと説得力が欲しい。

 

と、

自分の声に対して、

想いを抱いていました。

(今、レッスンを受けていただいており、

 どんどん改善してます〜ニコニコ

 

 

そんな中、

TOVCの声診断

ご受講くださいました。

 

僕:「何が解消し、どんな変化がありました?」

 

K.G様:

「自分のエネルギーの循環が良い時と滞っている時の特徴を教えていただき、

  過去の出来事の謎解きが出来たのでこれからに活かせると思えました!

   また、体の状態が分かり、どこを意識すれば良いかわかりました。」

 

僕:「どんな人に声診断をオススメしますか?」

 

K.G様:

 「スピリチュアルをある程度理解していて、声に興味がある人かなぁ。」

 

僕:「その理由も教えてくださいおねがい。」

 

K.G様:

 「自分の事を今までと違う角度から解明できるから。楽しかったです。ニコニコ

 

ありがとうございましたグッ

 

今日も声診断をさせていただいてて、

お母さんと受講くださった方のタイプが

あまりに違っており、

 

幼少期の頃はお互い理解できず、

大変じゃなかったですか?

 

という話になり、

 

「なんか霊視でもしてるんですか?」

「機械かなんか使っています?」

 

と言われましたが、

霊視も機械も使ってませんおねがい

 

 

僕はまだまだのレベルですが、

声にはあなたのすべてが宿っています。

 

そして裏を返せば、

声を整えれば、

自分が整い、

 

声を磨けば、

自分が最大限に発揮できるんです。

 

それが、

声です。

 

今日も、

ご訪問いただき、

ありがとうございましたーニコニコ

 

ではまた!!

 

 

追伸1:

 

 

12月の声診断の

空き枠をすべて出しました。

 

また、自分の方向性に向かって、

エネルギー軽く進んで行きたい方は、

ボイスクリアリング(R)をご受講ください。

 

初めての方は、

まずは声診断にお気軽にどうぞ。

 

※セッション・声診断ともに

12月中旬以降の空き枠となります。

今年はこれで最後ですので、

ご希望の方はお早めに^^

 

12/14(木)

18:00

12/16(土)

08:30

12/19(火)

10:30

12/20(水)

13:00

15:00

12/21(木)

14:00

12/22(金)

11:00

13:30

12/24(日)

09:00

12/25(月)

10:00

13:00

15:00

12/26(火)

11:00

17:00

20:30

 

お待ちしてまーす!!

 

 

声診断のお申し込みはこちら

※備考欄にご希望の日程を3つほどお願いします。

 

ボイスクリアリング(R)初めての方はこちら

ボイスクリアリング(R)2回目以降の方はこちら

 

 

2023年中に、

自分のエネルギーをクリアにして、

声を整えて、

良い年を迎えましょう〜

 

追伸2:

12/23、椿大神社で

1day研修を行います。

(満員御礼となりました。)

 

こんな方にオススメです。

・自分の使命を加速させたい

・もっと軽やかなエネルギーで生きたい

・自分のエネルギーを最大化したい

・自分の可能性をもっと開きたい

・セルフコントロール力を高めたい

・慢性的な不調がある

・体調がベストとは言えない日が多い

・周りの影響を受けやすい

・敏感な方である

 

 

 

こんな結果が得られます。

・"過去の清算”をセルフケアできるようになります

・声が出やすくなります

・身体が緩みます

・不調が緩和・改善します

 

 

タイムスケジュール

12/23(土)

9:30

名古屋駅 トヨタレンタカー前集合

10:30

正式参拝

12:30

ランチ&自由時間

14:00

"過去の清算"セルフケアメソッド習得

自己のエネルギー回収メソッド習得

実践と検証

17:00

出発

18:00頃

名古屋駅 解散

 

 

詳細はこちら。

(満員御礼お祝いありがとうございます。)

 

編集後記>>

 

今日の仕事はこれにて終了。

長風呂を楽しみます。