右の肋骨を痛めました。 | 声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声のドクター®/本来の自分を生きるための40代からのボイスクリアリング®/江頭幸宏/ボイストレーニング/ボイスケア /無料診断

声とは、細胞、氣、潜在意識、
食、運動、思考、感情などが作用した結果です。
(株)トップオブボイスカンパニーは、声から人間本来の力を呼び起こすための東京、名古屋、大阪、福岡のマンツーマンボイススクールです。

12月6日。

 

 

爽やかな快晴とともに、

素晴らしい1日をスタート!!

 

 

と、言いたいのですが、、、

 

 

風邪がズルズルずると、

燻っておりますネガティブ

 

 

特に朝晩の咳き込みが激しくあせる

ついに右の肋骨が痛くなりましたネガティブ

 

 

深呼吸しても痛い、

横になっても痛い、

起き上がる時も痛い、

 

 

うーむ、

健康のありがたみを

痛感する今日この頃です。

 

 

行きたかったボクシングボクシングには

もちろん行けず、

午前中に時間があるから、

ゆっくりとあれこれと思ってても、

 

 

呼吸が浅くなったいるからか、

頭が働かず、

気づけばこんな時間にガーン

 

 

基本的に、

お薬はノーサンキューで、

漢方すら飲まず、

自然治癒派なんですが、、、

 

 

流石に、

これ以上咳が続くと、

疲労骨折しそうな痛みなので、

龍角散(漢方)を摂りはじめました。

 

 

 

 

良薬口に苦しで、

苦い〜って感じですが、

これで咳さえ治まれば、、、

と思っております。

 

 

ハミングする気も起きず、

ハミングすると咳き込みそうになるので、

自分で自分にボイスクリアリング®も使えず、

なんとも悶々としております。

 

 

と、記事を書いていたら

閃きましたひらめき電球

 

 

11/18,19の安曇野の歌合宿で

考案した"過去の清算セルフワークメソッド"

これなら呼吸でできることに!!

 

 

2023年11月にエネルギーを

 自分自身がよく使ったこと

 

2023年12月に印象的だった出来事

 

最近、気になったこと(人)

 

 

などを映像で思い浮かべ、

呼吸を使って調整してゆきます。

 

 

というわけで、

早速…

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、いい感じに

思考はクリアになってきました。

 

今日1日、

仕事の合間合間で、

このメソッドを使い、

早く回復したいと思います〜

 

また、進捗を報告しますー

 

そんなブログでした。

ご訪問いただき、

ありがとうございましたおねがい