プレアデスの白龍9月2日(木)開催 | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

先日、プレアデスの白龍を書いてくださったお客様

 

「こんなすごいのわたしにかけるのかなー?」

 

といっていたのですが、練習したり、コツをおつたえしたら、

あらまーなんということでしょーこんな素敵な作品が完成しましたよ❤️

 

生徒さん。超感激してくれ、鳥肌が立ってきた🤣

 

 

といってました。🤣

本当に、すばらしい作品がらできて、おしえてるわたしも、感動してしまいました。

 

ひー❤️

 

はじめて描いてこのレベルはすごすぎます。

 

もー生徒さんも何度も何度も「えーこれ本当わたしが描いたんかな。。

えーもーすごすぎるんですけど」

 

と大絶賛でした❤️本当この作品すごい。

 

考案していただきました、アトリエモアさんに、毎回感謝感謝です。^_^

 

みなさんもこんな素敵な龍の作品を書いてみませんか?

 

8月2日(木)に開催されます♡

 

日付: 2021年8月2日開催  6日間満員御礼🈵🈵🈵🈵🈵🈵記録がある超人気作品!

場所: ZOOM・もしくは講師教室(豊田市若林西町)

時間:基本9時半から12時半
料金:4,400円+(ZOOMの方は送料+198円)

  

必要な材料 
パステリア書で必要な道具一式(カレーパステル・練り消し・消しゴム・綿棒・詳細はお伝えします)

 

 

 

こんな方におすすめですーー!

★お友達の誕生日プレゼント、お祝いにプレゼントなにしよう!ってなやんでいる方に!

★かっこいい龍の書き方を知りたい!
★幻想的な地球をかいてみたい!
★あっっと驚くアートを書きたい

★パステルをならったけど、もっと技術を磨きたい!(初心者の方はむつかしいです)

★教える作品として習いたい(習いましたらすぐに教えることできるようになります)
★アレンジして販売可能・オリジナル作品のヒントになります。

 

 

 お申込みお問合せはこちらから

お問合せ

 

 

【お知らせ 笑筆工房の新しいLINE公式を開設しました!】



★登録すると500円割引になる金券プレゼント中💛
★かわいいーーー♪カード作り動画プレゼント中💛
★毎月1回アートプレゼント会あります💛


 

 

 

  

【今後のスケジュール 最新情報 随時更新!】 
 超わかりやすい筆文字1DAY講座HPへ

超わかりやすいパステリア書講座案内 HPへ   


【分かりやすい教室案内】 

【笑筆文字講座】

料金  ・教室の特徴  ・お客様の声  

【パステリア書】
 笑筆工房ならではの6大特典 

【申し込み・問い合わせ】
メールでのお申し込みお問合せ 
instagram 
・ライン登録 
(↑説明を見ずに即登録ボタン 詳細は、緑のボタンを押してね)

 

パステリア書 Zoom対応・対面対応多くの方が受講されています。 
現在、パステリア書インストラクターを多く排出しております。この多く教えた私から学びたいと、他で資格習得講座を受講した方でも、再受講をしてくださるかたもみえます。
この経験をおしみなく、お客様にお伝えしていきたいとおもいます

 

京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道・長野県・山梨県などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(ZOOM講座対応) ZOOMと対面合同で教室を行うこともあります。遠方の方とお友達ができ、ZOOMでも、対面のようにおそわっているみたいに分かりやすいと大変ご好評ただいております。

★Zoom講座の申し込みの流れ★ 
★Zoom講座開催記事はこちら★