プレアデスの白龍12月21日(月)開催 | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

❤️アトリエモアさん考案のプレアデスの白龍❤️

念願のアートを習うことができ、新作がでましたよーー♡

 

一眼惚れのアートなんですが、ぱっと見すごいむつかしそう(;'∀')??

こんなのかけない・・・っておもいそうなアートですが・・・

 

書いてみたら、素敵な素敵な龍の型紙があるおかげで、

かっこよく、迫力ある龍がかけてしまうんです・・・

 

わたしってすごいって褒めたくなるこのアート。みなさんも描けますよ😆

 すでになんとーーーーー6日間満席になりましたー!!

驚異的な人気で私もびっくりしております!!

恋しこがれていたこのアートをみなさんに教えることができるなんて。。

幸せです❤️

 


書いてみたーいって方は、メッセージくだされば日程組めまーす。

話まくらなければ💦2.5時間でかけますが3時間はあけていただいたほうがいいかもです😆


お値段がこのクオリティで2.5時間から3時間でそしてお安い4400円

 

 

ひぃーまじでまじで。。
この感動アート一人でもおおくの方に体験してもらいたいです♡(#^.^#)   

 

そしてそして!!豪華特典を追加しましたーー!!!パフパフ♪

 

今回、特別に、このアートを描くのにすっごく超絶便利な字消し板をプレゼント❤️しますー❤️

●キラリンと、幻想的な背景が書ける円がセットの字消し版

●透明なんで、下が見えて便利

●傷がつきにくい材質

●習った後は、プレアデスの白龍を書いたみなさんのFBグループに入り、情報交換できます!

 

詳しくはこちらの動画をみてください!!

 

 

 

日付: 2020年12月21日(月)  6日間満員御礼🈵🈵🈵🈵🈵🈵記録がある超人気作品!
場所: ZOOM・もしくは講師教室(豊田市若林西町)

時間:基本9時半から13時
料金:4,400円+(ZOOMの方は送料+198円)

特典:お申込みしていただいた方には、超絶使いやすい透明字消し板
    復習ができる、プレアデスの白龍フェイスブックグループにご招待!
    受講後もしっかりサポートあります!!

  

必要な材料 
パステリア書で必要な道具一式(カレーパステル・練り消し・消しゴム・綿棒・詳細はお伝えします)


 

 

 

こんな方におすすめですーー!

★お友達の誕生日プレゼント、お祝いにプレゼントなにしよう!ってなやんでいる方に!

★かっこいい龍の書き方を知りたい!
★幻想的な地球をかいてみたい!
★あっっと驚くアートを書きたい

★パステルをならったけど、もっと技術を磨きたい!(初心者の方はむつかしいです)

★教える作品として習いたい(習いましたらすぐに教えることできるようになります)
★アレンジして販売可能・オリジナル作品のヒントになります。

 

 

 お申込みお問合せはこちらから

お問合せ

 

 

【お知らせ 笑筆工房の新しいLINE公式を開設しました!】


↑ ↑ ↑  プレアデスの白龍を申し込みたい!気になる
かたは、「白龍」とだけキーワードをいれてください!!

★登録すると500円割引になる金券プレゼント中💛
★かわいいーーー♪カード作り動画プレゼント中💛
★毎月1回アートプレゼント会あります💛


 

 

 

  

【今後のスケジュール 最新情報 随時更新!】 
 超わかりやすい筆文字1DAY講座HPへ

超わかりやすいパステリア書講座案内 HPへ   


【分かりやすい教室案内】 

【笑筆文字講座】

料金  ・教室の特徴  ・お客様の声  

【パステリア書】
 笑筆工房ならではの6大特典 

【申し込み・問い合わせ】
メールでのお申し込みお問合せ 
instagram 
・ライン@登録 
(↑説明を見ずに即登録ボタン 詳細は、緑のボタンを押してね)

 

パステリア書 Zoom対応・対面対応多くの方が受講されています。 
現在、パステリア書インストラクターを多く排出しております。この多く教えた私から学びたいと、他で資格習得講座を受講した方でも、再受講をしてくださるかたもみえます。
この経験をおしみなく、お客様にお伝えしていきたいとおもいます

 

京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道・長野県・山梨県などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(ZOOM講座対応) ZOOMと対面合同で教室を行うこともあります。遠方の方とお友達ができ、ZOOMでも、対面のようにおそわっているみたいに分かりやすいと大変ご好評ただいております。

★スカイプ/Zoom講座の申し込みの流れ★ 
★スカイプ/Zoom講座開催記事はこちら★