ノワールアート11月26日(資格講座・体験開催) | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

みなさん、ノアールアートってしってますか?

 

※もう1枚あります・・・

 

 

パステル空のさんぽ@葛西

 

の国枝聖子さん考案 モノクロの世界を楽しむノアールアートです!!

 

実は、数年前にならったのですが、なかなか開催できなくて、なんと今にいたってしまいました💦

 

やりはじめると、楽しくてはまってしまいます!!

前回第1回をおこないましたが、ZOOMで講座をおこなったのですが、しっかりとわかりやすいように

かなり工夫をして教えています。

 

ひとつ難しいところがあるのですが、研究に研究をかさね、やりやすいように

いろいろ試行錯誤しました。

 

この作品。すごく目を引くのでFBに掲載したとたん瞬く間に

 

「やってみたいーーー!」という方が見えたのでこの反応にびっくりしまくっています。

 

なんと!子供もかなりはまりまして!!

 

こんな感じでいろいろ模様を描いてくれました。

 

1年生がかいているようにはみえないですよねーーー。

すっごーーーーい!!

 

 


いろんな型紙があるので、いろいろアレンジできます。

 

 

 

こんな方におすすめですーー! 

★お友達の誕生日プレゼント、お祝いにプレゼントなにしよう!ってなやんでいる方に!

★幻想的な絵をかいてみたいとい

★お手軽な15センチ角の作品作りをしてみたい。

★講師になって、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしたい

★ノアールアートってなんだろーー?という方に!

★お花や月を書いてみたい

★みんなに驚かれる喜ばれる作品作りをしたい!


【体験してくださった生徒さんの感想】
★Nさん 

めちゃくちゃ楽しすぎて、誰かが止めてといわないと止めれないくらい

楽しい。これは、はまります。

すごく習ってよかったです。

 

体験者さんの作品。いきなりうますぎてびっくりです!!笑





型紙がいっぱいあるので、いろいろアレンジが可能です♡
 


【がっつりインストラクターとして習いたい方Aプラン】

↑こちらの5枚を作成します。
⭐️日程11月26日
インストラクターの資格がとれ、1日講座になります。
時間10時から16時(30分前後する場合があります)
料金 25,000円
    (型紙・材料・テキストつきで資格がもらえます。)


【ちょっとならってみたいなBプラン】


こちらの2枚を作成します!


★B-1プラン  体験だけしたい方  8,000円(材料・型紙あり/テキスト・資格なし)
★B-2プラン  2枚だけインストラクターとして教えたい方 12.000円
 (材料・型紙あり・資格あり/テキストなし)


時間:午前のみ 10時から12時半(30分前後します)

がっつり習いたい方から少し学んでみたい方まで対応したいとおもいます。

お気軽にお問合せくださいねーーー♪
ZOOMでも対応いたします。 発送の関係上余裕の日数をもってお問合せください

 

 

【がっつりインストラクターとして習いたい方Aプラン開催決定!!】
 11月26日にがっつりインストラクタープランが開催されます。
 


こちらの4枚を作成します!

 (材料・型紙あり・資格あり/テキストなし)

 ■場所  ZOOM or 対面(豊田市若林西町 講師自宅)
 ■時間 10時~16時 まで!!
 ■持ち物 型紙・材料など、特殊に必要なものがありますので後日
        ご連絡にて、詳細をお伝えいたします。
       (ZOOMの方は、送料別途必要)
 
お申込みお問合せはこちらから

お問合せ

 

 

【お知らせ 笑筆工房の新しいLINE公式IDを開設しました!】


↑ ↑ ↑
★登録すると500円割引になる金券プレゼント中💛
★かわいいーーー♪カード作り動画プレゼント中💛
★毎月1回アートプレゼント会あります💛


 

 

 

  

【今後のスケジュール 最新情報 随時更新!】 
 超わかりやすい筆文字1DAY講座HPへ

超わかりやすいパステリア書講座案内 HPへ   


【分かりやすい教室案内】 

【笑筆文字講座】

料金  ・教室の特徴  ・お客様の声  

【パステリア書】
 笑筆工房ならではの6大特典 

【申し込み・問い合わせ】
メールでのお申し込みお問合せ 
instagram 
・ライン@登録 
(↑説明を見ずに即登録ボタン 詳細は、緑のボタンを押してね)

 

パステリア書 Zoom対応・対面対応多くの方が受講されています。 
現在、パステリア書インストラクターを多く排出しております。この多く教えた私から学びたいと、他で資格習得講座を受講した方でも、再受講をしてくださるかたもみえます。
この経験をおしみなく、お客様にお伝えしていきたいとおもいます

 

京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道・長野県・山梨県などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(ZOOM講座対応) ZOOMと対面合同で教室を行うこともあります。遠方の方とお友達ができ、ZOOMでも、対面のようにおそわっているみたいに分かりやすいと大変ご好評ただいております。

★スカイプ/Zoom講座の申し込みの流れ★ 
★スカイプ/Zoom講座開催記事はこちら★