ジュエリーパステル家宝にします | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。

先日、教室1番書くのに時間がかかるジュエリーパステル。この作品だけは、いつものように

 

「簡単です」とはいいません💦

 

かなり気合いがいります。

 

「達成感はめっちゃくちゃあります。」

 

 

とはお伝えしていたのですが、作品の細かな気遣いに、すごくびっくりされてました。

 

「どーしてこんなの考えれるんですかねー。すごいですよねー」

 

って考案者kokoちゃんの話題でいっぱいになりました。

 

これをあみだすのにどれだけの時間を費やしたんだろうとおもいます。

いろいろわたしも、書きやすいように研究しておしえさせてもらいました。

 

生徒さんも、最後書きおえて、「わーすごい本当にかけたー。先生のいうとおり、すごい達成感」

と感動。

 

マラソン42.195キロはしった気分🤣

 

その生徒さんの作品はこちら・・♡

 

生徒さんからメッセージで

 

「宏恵先生からこの講座を学べて良かったです。

感謝感激です。

しばらく家宝にしたいと思います。」

 

もー😭涙がでてしまうお言葉。

ありがたやー。ありがたやー。

 

褒められると伸びるわたしは、ニヤニヤしながらメッセージを何度も読ませていただきました。

こういうメッセージがわたしの心の栄養になります。

 

ありがとうございましたー

❤️

みなさんも、42.195キロ走ってみますか?🤣

 

 

💛今後の笑筆工房スケジュール💛

□■□■□■スケジュール一覧□■□■□■

★8月30日 ハワイの天の川(kokoちゃん考案)

★9月1日 パステリア書中級講座

★9月3日 ホ・オポノポノ講座(英語版・日本語版)

★9月5日 プレアデスの白龍 (アトリエモアさん考案)

★9月7日 ノワールアート講座(国枝聖子さん考案)

★9月10日 筆文字1DAY講座

★9月11日 プレアデスの白龍 (アトリエモアさん考案)

★9月12日 筆文字1DAY講座

★9月15日 マリア様と天使(kokoちゃん考案)

★9月17日  月の舟 (ikukoさん考案)

★9月20日 動物パステリア書(meguさん考案)

★9月25日  ハワイの天の川(kokoさん考案)

★10月2日 小鹿と蝶(kokoさん考案)

★10月8日  お地蔵さんアート

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

アートと一緒にスケジュールを見たい方は

こちらをクリック↓↓

https://ameblo.jp/efudekoubou/entry-12098811025.html

💛その他リクエスト受付中💛

全メニューを見たい方はこちら

http://efudekoubou100.chu.jp/efude.pdf

 
 
お申込みお問合せはこちらから

お問合せ

 

 

【お知らせ 笑筆工房の新しいLINEビジネスIDを開設しました!】


↑ ↑ ↑
★登録すると500円割引になる金券プレゼント中💛
★かわいいーーー♪カード作り動画プレゼント中💛
★毎月1回アートプレゼント会あります💛


 

 

 

  

【今後のスケジュール 最新情報 随時更新!】 
 超わかりやすい筆文字1DAY講座HPへ

超わかりやすいパステリア書講座案内 HPへ   


【分かりやすい教室案内】 

【笑筆文字講座】

料金  ・教室の特徴  ・お客様の声  

【パステリア書】
 笑筆工房ならではの6大特典 

【申し込み・問い合わせ】
メールでのお申し込みお問合せ 
instagram 
・ライン@登録 
(↑説明を見ずに即登録ボタン 詳細は、緑のボタンを押してね)

 

パステリア書 Zoom対応・対面対応多くの方が受講されています。 
現在、パステリア書インストラクターを多く排出しております。この多く教えた私から学びたいと、他で資格習得講座を受講した方でも、再受講をしてくださるかたもみえます。
この経験をおしみなく、お客様にお伝えしていきたいとおもいます

 

京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道・長野県・山梨県などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(ZOOM講座対応) ZOOMと対面合同で教室を行うこともあります。遠方の方とお友達ができ、ZOOMでも、対面のようにおそわっているみたいに分かりやすいと大変ご好評ただいております。

★スカイプ/Zoom講座の申し込みの流れ★ 
★スカイプ/Zoom講座開催記事はこちら★