筆文字1dayで感動 | パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

パステルアート・パステリア書/味のある筆文字アート教室/笑筆工房

たったの90分で、苦手が楽しいに変わる筆文字アート教室。パステリア書・きままハウスを中心としたパステルアート作品作りができ、初心者でも魔法のように簡単に筆文字・パステルアートがかけます。愛知県豊田市・名古屋中心活動。全国スカイプ対応可能。


【1day筆文字講座 めちゃくちゃ感動🥺】

昨日は、1day筆文字講座、対面で行いました❤️




もー本当に、練習するごとにみるみるうまくなっていき、最後の大作お地蔵さん色紙作品が完成したときは、感動の嵐で、生徒さんと泣きそうなくらい一緒に感動しました。

何度も何度も

「わーこんな素敵な作品かけたなんて、わたしじゃないみたい。もーすごくうれしいです。」

って、すっごく喜んでくれたことが、本当にうれしくて、心がめちゃくちゃ暖かくなりました。

ご家族の方にみせたら、かわいいー。すごくいいねー。文字が素敵だね。
っていっぱいうれしい言葉をもらえたそうです❤️

おせいじぬきて、コツをつかむのが早くて、完成を見て、わたしもウルリンと感動して、うれしい気持ちで、胸がいっぱいになりました。

本当幸せな時間ありがとうございましたー。^_^

ちなみに、わたしの作品は、こちら❤️



わたしは、不器用なとこいっぱいですが、その分なかなかできないという人の気持ちによりそえるとおもうので、そこは、短所のようで、長所になってるのかなとおもってます。

色紙作品は、それを表現してみました。^_^

1day筆文字は、見本をみて書くのではなく、自分で考えた作品ずくりができるところまでお伝えしていきます。^_^


 お申込みお問合せはこちらから

お問合せ

 

 

【お知らせ 笑筆工房の新しいLINEビジネスIDを開設しました!】


↑ ↑ ↑
★登録すると500円割引になる金券プレゼント中💛
★かわいいーーー♪カード作り動画プレゼント中💛
★毎月1回アートプレゼント会あります💛


 

 

 

 

パステリア書 Zoom対応・対面対応多くの方が受講されています。 
現在、パステリア書インストラクターを多く排出しております。この多く教えた私から学びたいと、他で資格習得講座を受講した方でも、再受講をしてくださるかたもみえます。
この経験をおしみなく、お客様にお伝えしていきたいとおもいます

 

京都・大阪・静岡県・山口県・滋賀県・千葉県・北海道・長野県・山梨県などなどいろんな県からのご要望にお応えして教室を開催しています。(ZOOM講座対応) ZOOMと対面合同で教室を行うこともあります。遠方の方とお友達ができ、ZOOMでも、対面のようにおそわっているみたいに分かりやすいと大変ご好評ただいております。

★スカイプ/Zoom講座の申し込みの流れ★ 
★スカイプ/Zoom講座開催記事はこちら★