時間が空いた夜は・・・ | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

こんにちは!

 

時間が空いた夜は先生たちと

突如始まる

 

『なぞなぞタ~~イム!!』 爆  笑爆  笑クラッカークラッカークラッカー

 

 

2 fathers and 2 sons go fishing. 

Each of them catches one fish. 

So why do they bring home only 3 fish?

 

(2人の父親と2人の息子が釣りに行きます。それぞれが魚を1匹捕らえます。では、なぜ彼らは3匹しか持ち帰らないのでしょうか?)

 

 

わかりましたか??

 

(ちなみにアーサーは即答でした!)

 

 

 

答え↓↓↓

 

 

Because they are just 3 people — a grandfather, his son, and his grandson.
(彼らは3人だけだから 祖父と息子と孫)

 

 

どうでしょう?

正解しましたか??

 

 

 

イーフロントの空き時間は・・

 

・クイズ イントロドン!

(洋楽のイントロを流し、何の曲か早押し)

・なぞなぞタイム

(英語のなぞなぞを出して、先生たちがわからなければ謎の優越感。笑)

・サイコパス診断

 

こんな感じでワーキャーやってます!照れ

今度は『英語禁止 10分限定日本語タイム』作ろうかな~と企んでますニヤニヤニヤニヤふふふ

 

 

それでは素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

クリスマスツリーサンタクリスマスベルサンタジンジャーブレッドマンサンタトナカイサンタプレゼント

 

 

イーフロントのSNSたち

Instagram

イーフロントの裏側をテーマにスタッフ目線のイーフロントをお伝えしてますニコニコ

フォローをお願いします!

YouTube

アニメメーションや録音を現役の英会話講師が一から作成しました!

ネイティブならではの視点で題材を取り上げてます。ぜひチャンネル登録お願いしますニコニコ