GW | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

こんばんは!

みなさん、GWは如何お過ごしでしたでしょうか?

わたしは、12連休照れをいただいておりましたので、未だに頭がボケボケの状態ですアセアセ

 

GWは、福岡へ行ってまいりました飛行機

福岡はグルメの街で、ラーメン・焼き鳥・魚介類&その他食べたもの全て美味しかったのですが、

今回は驚きハッの地元うどんをご紹介したいと思います!!

“牧のうどん” をご存知でしょうか??

お店のこだわりで製麺所から車トラックで1時間半以内にしか出店していませんので

現地に行かないと食べられない代物ですポーン

 

 

福岡のうどんはコシがないと聞いた事はありましたが、

本当に無い(笑)

麺の硬さが【やわ・普通・かた】で選べるのですが、

初めてでしたので、普通を注文、、、間違いのもとでした

麺がどんどんスープを吸うので、すぐにヤワヤワ状態びっくり

食べても食べても麺が無くならずスープはすぐ無くなるあせるあせる

ですので、追加のスープがやかんで一緒に出てきますびっくり

 

スープの味は絶品キラキラキラキラ

品質が落ちるので1時間半以内にしか出さないお店側のポリシーもうなずけますグッ

次回訪問時には【かた】を頼みたいと思います♪

みなさんも福岡へ行かれた際には是非行ってみて下さいね星

 

Sachikoニコニコ