いただきました & 先生達の口癖って・・・? | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

こんばんは!

 

今日も寒い寒い笑い泣き

なのに突然Arekが『最近暖かくてもう春みたいだよね~爆  笑やじるし(上)オレンジ』と言い出しました。

 

いま何ておっしゃいました真顔・・?

 

と思わず冷たいツッコミを入れそうになりましたが、本人がニコニコ爆  笑嬉しそうだったので黙っておきましたキョロキョロあせる

 

 

さて本日、生徒様Oさんよりサブレをいただきました~!!

本当に美味しくて先生・スタッフみんな大好きなんですラブ

Oさんいつもお気遣いありがとうございます好

 

 

本日のお題にも書きましたが『先生達の口癖』

みなさんは何個思いつきますか??

これ口癖だろうな~というのを勝手にまとめてみました!笑

 

Arthur ⇒Ok...Ok....Ok.... (←誰かの話を聞いているときに連発します。) That's interesting!

William ⇒Daijyobu~, Syoganai~,  

Kevin  ⇒So! (←話題を変えたいとき)  You know,

Arek  ⇒Oh boy(疲れているときはOh boy boy boy....), Eventually, Brilliant, Pity

 

是非レッスンでもこの口癖をキャッチしてみてください~♪

他にもこんな口癖言ってるよ~って思った方!是非教えてくださいねウインク

 

それでは!Have a nice weekend音譜

Saoriオカメインコ