いただきました&ヤンニョムチキン☆ | e.Front英会話スクール

e.Front英会話スクール

銀座の英会話スクール『e.Front』のブログです♪
http://www.englishfront.com/

みなさまこんにちは照れ

 

先日、生徒様Mさんより、セブ島のお土産をいただきました!やしの木

 

わくわくしながら包み紙を開けてみると、なんとパイ生地のお菓子でしたビックリマークラブラブ

ほどよい甘さでとってもおいしかったです目 

Mさん、いつもありがとうございますaya

 

さて、最近Rikakoがハマっているのは韓国料理です韓国

今まではチーズタッカルビ、スンドゥブ、サムギョプサルなどを主に食べていましたが、

数週間前に新しく出会ったのがライアンヤンニョムチキンライアンですはあと

 

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、甘辛のチキンで、ビールにとっても合うすばらしい一品です笑顔

 

 

ビニール手袋をつけて友達とみんなで手づかみでいただきましたアピーチ

(数日後、この味がどうしても忘れられなくて深夜から家でヤンニョムチキンを作ってしまいましたニヤニヤ

みなさまもビールのお供にいかがですか?ウシシ

 

それではまたメロンパン

Rikako顔